人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店としての飾り方

天気予報で今日から東京も冷え込むと言われていたわりには
風もなく朝から穏やかでホッとしました〜^ ^

↓昨日は寒さに備えてストーブを出すため
またビミョーに、模様替えを決行。
(たいして印象は変わりませんね^^;)
お店としての飾り方_d0179410_2313742.jpg
アトリエといっても何しろ狭いので〜
通路の確保を一番に、それと、
物をごちゃごちゃ置かない!ということを
自分に言い聞かせ^^;配置しているつもりですが
思うようにできません。
お店としての飾り方_d0179410_2315595.jpg
で、最近になって気づいたのは
あるものを全部出してしまうのではなく
一旦、引っ込めることも必要なのだ、ということです。
(^^;お店のディスプレイでは基本のことですね)
お店としての飾り方_d0179410_14013832.jpg
そのためには“バックグランド”の整理が必要な
わけで…
今年はその部分も力を入れようと思っています。(ほんとうに今更の話ですが。)
*できるかな〜汗・笑
お店としての飾り方_d0179410_13535201.jpg

* * * *

ところで
カット苗で作ったリースの水やり↓です。
半月ぶり^ ^暖かくなるまでこのペースで…

水を張った容器に5分くらい浸けます。
お店としての飾り方_d0179410_22563244.jpg
置き場は↓
太陽の光と冷たい風がしっかり当たるところ^ ^
春までここで楽しもうと思います♪
お店としての飾り方_d0179410_2257212.jpg



facebook Atelier Daisy&bee へ
*こちらも時々更新しています。



ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2017-01-11 12:17 | アトリエ | Comments(0)
<< 新年から嬉しい出来事! 今年も水曜日はオープンデイ^ ^ >>