人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のアトリエへどうぞ!

日比谷からおかえりなさ〜い、私の寄せ植え^ ^
秋のアトリエへどうぞ!_d0179410_21443081.jpg
ひと段落して…気づくとアトリエの庭も
だいぶ秋らしくなっていました。
ツリバナも真っ赤^ ^
秋のアトリエへどうぞ!_d0179410_21554530.jpg
ツリバナの下のプルンパーゴ
涼しくなって再び咲き出しました。
秋のアトリエへどうぞ!_d0179410_21563744.jpg
↓咲き乱れている^ ^ピンクのウインターコスモスランタナ
秋のピンクはけっこう好きかも。
秋のアトリエへどうぞ!_d0179410_22301458.jpg
白のサルビア↓夏からずっと咲き続けてます。
秋のアトリエへどうぞ!_d0179410_21481222.jpg
珍しくないお花ばかりですが
毎年季節になると咲いてくれて良い子たちです。

そんな秋のオープンデイ^ ^水曜日にやっております。
(樹木は伸び放題でお恥ずかしいのですが)
よろしければどうぞ~~
*詳しくはカテゴリーのお問い合わせ欄をご覧ください。
秋のアトリエへどうぞ!_d0179410_22323025.jpg
セダムも入荷しております♪
秋のアトリエへどうぞ!_d0179410_23100058.jpg


facebook Atelier Daisy&bee へ
*こちらも時々更新しています。



ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee

by daisy-and-bee | 2016-10-31 21:42 | アトリエ | Comments(0)
<< COFFEE SHOPで “ク... 宮崎のアナーセンさんへ >>