人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LADY FARM

ガーデンツアー3日目は
サマセットのLADY FARMからです。
LADY FARM_d0179410_14382502.jpeg
レディファームはJudy Pearceさんが
150エーカーのファームを1980年代の終わりから
牛を売り払い、作り始めたお庭(個人庭)なのですが
植物は全てご自分で植えられたそうで!!
実際に目で見て、ここの広さを感じると
驚きの言葉しか出ませんでした〜〜

とても明るく気さく^ ^なジュディさん^ ^
そのような方なので
お話を伺う
私たちのお顔もニッコニコです。
(その写真が残念ながらないのですが)

入り口から入ると↓フォーマルガーデンです。

LADY FARM_d0179410_03211395.jpeg
そしてまた門を入りますと
ジュディさんの御自宅があるのですが
もうー本当に素敵です。
LADY FARM_d0179410_14091516.jpeg
そしてなだらかな小道を…

小道の両側は美しい植物の連続です。
LADY FARM_d0179410_14354832.jpeg
LADY FARM_d0179410_14392967.jpeg
池や滝や丘までもがあるのです。
それがまたすべて!美しいのです。
LADY FARM_d0179410_14402435.jpeg
LADY FARM_d0179410_14413146.jpeg
LADY FARM_d0179410_14422754.jpeg
LADY FARM_d0179410_14183716.jpeg
↓このような細かい所の植栽もすごく好き!!
LADY FARM_d0179410_14461573.jpeg
お庭を見せてくださいまして
本当にありがとうございました!





facebook Atelier Daisy&bee へ
*こちらも時々更新しています。



ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2016-09-11 03:15 | イギリス2016① | Comments(0)
<< デレクジャーマンの庭&マナーハウス pettifers Garden >>