人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りの日も

天気予報どおり
昨日の東京は雨でした。
市場から帰ってくると
けっこう雨が降っていましたが
雨降りの日も_d0179410_21272789.jpg
涼しくて〜動きやすくって^ ^
傘をさして庭を行ったり来たり
してしまいましたよ。
蚊もそういなかった気が。
雨降りの日も_d0179410_21342293.jpg
ツルハナナス。好きなんです^ ^
でも塀の、上の方にだけに咲いています。
目線よりちょっと高すぎだなあ…と思ったり。
雨降りの日も_d0179410_2152390.jpg
こぼれ種のジュズサンゴ。なぜか
この場所では立派に育ちます。
環境が合っているのかな。
でもピンクは増えないな…などと思ったり。
雨降りの日も_d0179410_21564758.jpg
雨の日でもなんだかんだ
庭にいるのが好きなんですよね、私。
雨降りの日も_d0179410_2205982.jpg
夕方来客があり、その後出掛けましたが
いい塩梅に雨が上がって…

楽しい時間となりました^_^





facebook Atelier Daisy&bee へ
*こちらも時々更新しています^^




ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったらスミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee

by daisy-and-bee | 2016-07-10 07:20 | 庭2016① | Comments(2)
Commented by さかとともこ at 2016-07-10 09:57 x
金沢さん。
昨日は急なご訪問にもかかわらず、お時間いただきましてありがとうございました。
東京のオシャレな街案内、楽しかったー。
ガーデン談義、お話し足りないですね。色々な方のお考えお仕事をたくさん耳に入れて目に入れて、では自分はどうするのか、確立していけたらと思います。
またぜひお会いできますように。
本当にありがとうございました❢
Commented by daisy-and-bee at 2016-07-10 14:16
遠くなのにいらしてくださって嬉しかったです。
いろいろなおしゃべりもできて楽しかった〜〜
でもまだまだいくらでも話せそうでしたね笑
いつかまたお話ししましょうね〜^ ^


<< 夏は上から下げるタイプ^^ 小学校へ出張レッスン >>