人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル・セダムのリースレッスン♩

ずいぶん前から実は
リースのレッスンのリクエストがあったのですが
市場にセダムの入荷が少なく、それに
まだ蒸し暑い時期に
根を切ったり挿したりするのをなるべく避けたかった、
という理由でお断りしておりましたが〜
カラフル・セダムのリースレッスン♩_d0179410_16593195.jpg
セダムの種類も多くなってきましたし
気候も良い感じになってきた、ということで

解禁!!セダムのリース始めました^ ^
カラフル・セダムのリースレッスン♩_d0179410_1711260.jpg
赤い色のセダムが入るとホント華やか^o^
カラフル・セダムのリースレッスン♩_d0179410_17226100.jpg
こちらもかわいらしい!!
セダムはどうしたって伸びるので
マメに切り戻してピンセットで挿してくださいね^o^
カラフル・セダムのリースレッスン♩_d0179410_1742348.jpg


* * * *


“松茸の土瓶蒸し” 作りました!!(*初めて^。^)
カラフル・セダムのリースレッスン♩_d0179410_21261182.jpg
家族の帰る時間が別々のため
一人分ずつ作って出したのですが

「これ、外で食べたら高いんだよねえ」…って
み~んな同じこと言うんですよ〜

*\(^o^)/*






ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったらスミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2015-10-11 07:23 | lesson | Comments(0)
<< 10/10の多肉の寄せ植えレッスン アガベ入荷しました♪ >>