人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入籍記念の多肉作り②

前々回のブログを見てくださって
ご連絡くださいました。

入籍記念にお二人で
多肉の寄せ植えをお作りになりたいとのことで
入籍したてのほかほかで^^(←昭和の言い方でしたっ!)
アトリエにいらしてくださいました。
入籍記念の多肉作り②_d0179410_0114157.jpg
↓お二人で多肉を選ばれます。
「どれにしようか~これがいいかな?」「あれもかわいい~」
…という感じに♡♡
入籍記念の多肉作り②_d0179410_23254785.jpg
鉢はアトリエでお選びになりました。
*↓室内用の鉢も少しですが揃えております^^
 (鉢の御持ち込もOKです)
入籍記念の多肉作り②_d0179410_08151.jpg
根鉢を崩す役目はご主人さまが^^
位置を考えて・・奥様が植えていただきます。
協力してお二人で砂を入れます。
一時間ほどで完成しました。おつかれさまでした〜
入籍記念の多肉作り②_d0179410_23261431.jpg
↓横長の鉢に
いろいろな種類が入った寄せ植えです。かわいいですよね^ ^
窓辺の明るい場所に置かれるそうです。
元気に育ってくれることでしょう〜
入籍記念の多肉作り②_d0179410_23271584.jpg
最後に今日の日付をコルクに書かれました。
今日から新しい生活が始まりますね。…多肉たちとともに^O^
入籍記念の多肉作り②_d0179410_23274298.jpg
お幸せにね〜〜〜何だかおかげさまで私も幸せな気持ちになれました!
ありがとうございました。
入籍記念の多肉作り②_d0179410_23285623.jpg
アトリエ・デイジー&ビーでは
Anniversary や大切な方へのプレゼント作りをお手伝い致します。
お気軽にご連絡くださいませ→お問い合わせ先



ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2014-08-16 06:20 | lesson | Comments(2)
Commented by toraneko-nyao at 2014-08-17 14:51
 幸せのおすそ分けですね。
Happyなお二人が、仲睦まじく寄せ植え作っていかれる姿は微笑ましく、ほんわか、こちらも幸せな気分にさせてくれます。
 
 若かりしお年頃の時は、結婚式に呼ばれるばかりで自分もしないと、招待する友達がふえるばかりでした。今は、もうそんな機会もないので、結婚される方とお祝いできるってとっても素敵な時間ですね。
                                   とらねこ
 
Commented by daisy-and-bee at 2014-08-17 22:29
とらねこさん^^子供と同じくらいの年齢でしたので、ああーちょっと前まで子どもであったのに(息子も結婚してますが)もう、結婚するくらい大きくなったのだな~と不思議な気持ちで。かわいらしくて^^(とてもしっかりされてましたが)たまりませんでした。よい時間を過ごさせていただきました^^
<< 夏休みのこと&水曜日の時間変更... アイ・ガーデン >>