人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでみました♪

いよいよ東京も肌寒くなってきました。
の実も赤くなってきたしね。
木々たち、
紅葉の準備はいいかな~~ヽ(^。^)ノ

↓紅葉とはまったく関係ないアガべです。
遊んでみました♪_d0179410_2121435.jpg
ちょっと遊んでみましたよ^^↓

小さなザルの真ん中に穴をあけて
リース型を作りました。
シルバーの部分を隠すために
100均のツルを巻いたりして。
遊んでみました♪_d0179410_192205.jpg
そこに細葉黄金マンネングサをびっしり植えました。
(2ポットです。)
遊んでみました♪_d0179410_1854135.jpg
グリーンネックレスも絡めて♡
遊んでみました♪_d0179410_19204863.jpg
ふつうに雨もあたるし
アジュガが増えすぎちゃったような
こんな場所ですが
遊んでみました♪_d0179410_2112475.jpg
置きっぱなしにしておきたい!!

(わんこもにゃんこも踏むなよ)




ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2013-10-19 07:48 | 多肉作品2013⑤ | Comments(4)
Commented by toraneko-nyao at 2013-10-20 11:08
とらねこです~

 ザルとは思えない、ワイヤーのリース型を使っているみたい。
細葉黄金マンネングサとグリーンネックレスのシンプルできれい。

 イギリス、行かれるのですね!
この時期は、秋の庭ですか~
もう、寒いのかな~

 私もイギリスはぜひ、行ってみたいです。キューガーデンのロックガーデンに行ってみるのが学生の時から夢なんだけど~

 daisyさんのイギリス紀行、楽しみにしてます!

 

Commented by daisy-and-bee at 2013-10-20 20:17
とらねこさん。ありがとうございます!
安い材料費でできるモノも提案してみましたよ~

そうなんです(^O^)イギリスへ。どきどき、わくわく初一人旅です。きゃー!!
キューガーデン!そこ!ヽ(^。^)ノそこへ行って多肉ちゃん見てきます。
インターネットがうまく繋がればいいです~~
次に行かれる方の参考になるように
素敵な場所をみつけていっぱい載せたいと思います!

Commented by toraneko-nyao at 2013-10-21 17:11
わぁ! キューガーデン、行かれるのですね!
ぜひ、ロックガーデンも見てきてくださいね!

 身軽で八面六臂のdaisyさん、海外にも一人で行かれてすごいです。オランダに行く時、ツアーなのにお腹が痛くなりそうだった私はまだまだだなぁ~
 
 ブログは楽しみだけど、折角の一人旅、十分楽しんで気をつけてきてくださいね(^-^)/
Commented by daisy-and-bee at 2013-10-21 18:57
とらねこさん!ロックガーデン楽しみです。すごく広いらしいので見つけられるといいのです。
今は楽しみが先にたって怖さはないのですがピンチになると一気に血の気が引くかも!そんなことにならないように頑張ります^ ^
あと一週間、ちゃんと計画立てなきゃ(^^;;
<< うちの多肉も紅葉! 台風が去って…&オープンデイの予定 >>