人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お任せで♪実験的寄せ植え

「これくらいのお値段で◯個」・・と
(つまりお任せで♡)
ご注文をいただきましたので
張り切ってヽ(^。^)ノいろいろ作っております。

貝の鉢にぎっしりと♪↓
お任せで♪実験的寄せ植え_d0179410_21495612.jpg
チラ見せ?^^
かわいいアオエニウム夕映えを入れています↓
お任せで♪実験的寄せ植え_d0179410_21121517.jpg
鉢タワーです↓
盛りだくさん^^
目を引く(であろう?)寄せ植えです。
お任せで♪実験的寄せ植え_d0179410_22104269.jpg
てっぺんにはユーフォルビア(ハナキリン)の花が咲いてます。
ハナキリンも乾燥に強い植物です。
お任せで♪実験的寄せ植え_d0179410_22114452.jpg
無彩色風、寄せ植え↓
個性的な多肉を合わせました。
お任せで♪実験的寄せ植え_d0179410_2212542.jpg
気に入っていただけると嬉しいのですが・・(^O^)

****

ところで、植えてからひと月半・・
北向き、半日陰に設置したアーンですが↓↓
今のところ
順調に育っております♪
お任せで♪実験的寄せ植え_d0179410_22574095.jpg
どんどん大きくなる、エケべリア・グロウ
お任せで♪実験的寄せ植え_d0179410_2317263.jpg
乾燥に比較的強い植物たちも↓健やかに・・
お任せで♪実験的寄せ植え_d0179410_23181025.jpg
黒法師も絶好調!プリプリ・テカテカ!

・・・なのですが
雨が当たって蒸し暑いこれからが
きびしい季節となります。
お任せで♪実験的寄せ植え_d0179410_2329575.jpg
樹木の下に置くことによって
多少雨よけになりますし
それに真夏の強光からも守られるかも…
いや、風通しが悪くなるかな?とか
いろいろ思ったりしますが〜

やってみないことには…

↑これが美しい、最後の姿になるかも
…(T_T)


ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2013-06-18 06:47 | 多肉作品2013② | Comments(0)
<< お任せで②&ダリア咲きました。 *お知らせ6/17* >>