人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライドルフの世界展

一見、静かな我が家・・
クライドルフの世界展_d0179410_211030.jpg

クライドルフの世界展_d0179410_212395.jpg
ですがね・・       ワンワンワンワン!!!
クライドルフの世界展_d0179410_2153945.jpg
家の中は犬屋敷と化してます・・
クライドルフの世界展_d0179410_2134197.jpg
↓なおくん。
お留守番の時はゲージに入れておくのですが
なかなか入ってくれず^^;出かける前はホント汗だくです・・
クライドルフの世界展_d0179410_2141779.jpg
↓るいちゃん。ちょっと目を離した隙に
娘が置きっぱなしにしていた
ヴィ××のバックの紐を噛みちぎりました・・
クライドルフの世界展_d0179410_2145530.jpg
それでも何とか
クライドルフの世界展へ行ってきました。
クライドルフの世界展_d0179410_2124192.jpg
渋谷Bunkamura 6/19(火)-7/29(日)まで。

日本初、エルンスト・クライドルフ(スイスの絵本画家)回顧展と
吉谷桂子先生が制作された
フェアリーちゃんが潜むガーデンジオラマ、
すてきでしたよ!!

フランスに本店があるドゥマゴパリ
来たかったんです。
(渋谷BYNKAMURA)
クライドルフの世界展_d0179410_21347.jpg
フランスの雑貨やアクセサリー(ドログリー)のショップも出ていて
何だかパリジェンヌの気分♪←単純です私(^O^)

しかし・・帰宅したら
な、なんと、
なお君がリードを噛み切っていた~~!!!


ブログランキングに参加しています。
↓応援クリック、よかったらお願いいたします。

金魚のマークをポチっと押していただけたら嬉しいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村も参加することに致しました。
コチラも↓よろしければ・・
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2012-07-12 06:06 | おでかけ2012 | Comments(6)
Commented by yUkiko at 2012-07-12 14:05 x
ワンちゃんたちイロイロやってくれますね~。生まれてすぐではない子たち、今までの生活から、daiSy家の子になるまで、忍耐力を養ってくれますね。(笑)ステキな家族になる過程を楽しんで下さい~。

レッスンの多肉ちゃんも少し育ってきた子がいますよ。

次は南大沢でお待ちしてますね。
Commented by daisy-and-bee at 2012-07-13 07:27
わぁ~お久しぶりですyukikoさん♪なんだか日にちが経つのが早いです・・そうやってまたひとつ歳を・・(^_^;)なんて。
黒法師大きいの入りますのでよかったらいらしてくださいませ~♪
わんこたち、運動神経が良すぎて驚くことばかりです!助走なしでサークルからぴょーんって飛び出すんですよ(笑)
Commented at 2012-07-13 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisy-and-bee at 2012-07-13 22:58
こんばんはKさん(^○^)いいご報告を待ってますから~~
うまくいきますよ。信じてます!!
Commented by choromasa at 2012-07-16 15:31
こんにちは!
わんちゃんたち、楽しそうですね。
大なり小なりの犠牲は仕方ないのですが・・・
ヴィ××のバッグのひもは、ちょっと辛いですね。
でも、すぐ大きくなって、いたずらもしなくなってしまいます。
そうしたらさみしくなったりするんですよ。
クライドルフ、大好きなんです。
日曜美術館で予告が出ていたので行きたいなって思ってました。
いいなあ!私も時間を作って行ってみますね。
Commented by daisy-and-bee at 2012-07-16 22:01
bluebellさん!こんにちは~(^O^)
わんこたちに手が掛かって~自分のブログも大変!そんな感じでなかなかみなさんのブログにコメント書けないでいます(^_^.)
朝は特に元気いっぱいで、2匹が飛びついてきてたいへんです(笑)
かわいいですけどね~~
クライドルフはよかったです!!ぜひぜひ行かれてください。
絵本も販売されてましたよ。
<< forestgardenさんのお庭へ 贈り物の多肉 >>