人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミネパサージュ・ワークショップ

ルミネ有楽町パサージュ
ワークショップ・寄せ植え講習会が行われており
参加して参りました
4/28~明日5/6(日)まで
しかし・・・
ルミネパサージュ・ワークショップ_d0179410_20275642.jpg

(>_<)やってしまいましたーー

なんと、日にちを勘違いしちゃった~!
予約していた沼尻將恵さんの寄せ植え講習会、
今日だと思って伺ったところ、
昨日だったのです(T_T)
ルミネパサージュ・ワークショップ_d0179410_20341052.jpg

沼尻さん、RHSJコンテナガーデニング協会の方
ご迷惑をおかけしたことと思います。
たいへん申し訳ございませんでした!

でもせっかく伺ったので・・

池野ひとみさん
「初夏のイメージと香りを楽しむ寄せ植え」講習に
参加させていただきました(^。^)
池野さんもコンテナ・ハンギングともに
マスターの大先輩でいらっしゃる方なのです。
ルミネパサージュ・ワークショップ_d0179410_21542730.jpg

植物のこと、植え方など
ていねいにご説明いただきました。
ルミネパサージュ・ワークショップ_d0179410_2242795.jpg

和やかに会話が弾んで
楽しい講習会でした。
たいへん勉強になりました。
ありがとうございました。

RHSJコンテナG協会の方々!
寄せ鉢、とっても素敵です~~
ルミネパサージュ・ワークショップ_d0179410_22133058.jpg

ゴ~~ジャス\(^o^)/



ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓よろしくお願いいたします。

カーネーションのマークをポチっと押していただけたら嬉しいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村も参加することに致しました。
コチラも↓よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!
daisy & bee



ルミネパサージュ・ワークショップ_d0179410_17541592.gif・・私も出展します(*^。^*)
by daisy-and-bee | 2012-05-06 00:00 | お勉強2010~2012 | Comments(0)
<< お知らせ~♪ 成長した多肉植物たち♪ >>