人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーフェスティバル由木・2012

観に行ってきましたよ~~(^O^)/
南大沢春のハンギングバスケットコンテスト

最初におことわりデス<(_ _)>
西日が当たる時間に行ってしまったため
写真がぜんぜん上手に撮れなくて
本当にゴメンナサイ。

また、順位がわからないため
向かって左から
順番に写しましたよ~~(^。^)

八王子市長賞☆☆
フラワーフェスティバル由木・2012_d0179410_23473425.jpg

RHSJ賞☆☆
フラワーフェスティバル由木・2012_d0179410_2350513.jpg

理事長賞☆☆
フラワーフェスティバル由木・2012_d0179410_045210.jpg

理事長賞☆☆
フラワーフェスティバル由木・2012_d0179410_061847.jpg

優秀賞☆☆
フラワーフェスティバル由木・2012_d0179410_092630.jpg

↓Sさん。
フラワーフェスティバル由木・2012_d0179410_2355121.jpg

↓Nさん。
フラワーフェスティバル由木・2012_d0179410_23583926.jpg

↓Jさん。
フラワーフェスティバル由木・2012_d0179410_23593041.jpg

↓Kさん。
フラワーフェスティバル由木・2012_d0179410_192056.jpg

↓Iさん。
フラワーフェスティバル由木・2012_d0179410_035757.jpg

みなさーーん。
お疲れ様でした(^O^)/



ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓よろしくお願いいたします。

チューリップのマークをポチっと押していただけたら嬉しいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村も参加することに致しました。
コチラも↓よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!
daisy & bee



フラワーフェスティバル由木・2012_d0179410_17541592.gif・・私も出展します(*^。^*)
by daisy-and-bee | 2012-04-29 00:00 | コンテスト | Comments(4)
Commented by choromasa at 2012-04-29 22:52
daisyさん
こんばんは!
今日はお会いできて本当にうれしかったですよぉ~
何だか、コンテストのことを考えると、
ちょっと憂鬱になってしまうこのごろです。
こんなんじゃだめですね。
よお~し、がんばるぞぉ~
ごめん!なんのコメントだかわからないよね。
でも、会えて嬉しかったんですよ!
Commented by ゆっこはん at 2012-04-30 08:21 x
南大沢も、レベル高いな~。
八王子市長賞、素敵過ぎ~!他の作品も、なんだか見るだけで今作成中の自分の作品がダメな気がしてくる…。みんな、どうしてこんなに上手なんだろ?てか、レベルがどんどん上がっていってて、超とまどうよね~。む、む、む、む…
南大沢に出品された皆さん、お疲れさまでした~
そして、南大沢に行けない私にもこんなに素敵な作品を紹介してくれたdaisyはん、ありがとね~(*^◯^*)
Commented by daisy-and-bee at 2012-04-30 08:59
bluebellさん(^O^)/
私もお会いできてとーっても嬉しかったです!
コンテストはホントにまいっちゃいますよね。精神的に良くない!(笑)でも、お彼岸の墓参りのように~私は春と秋は出そうって思ってるので終わってまた落ち込むの想像できるんですけど(笑)しゃーないですね。とにかくがんばりましょうね~♡
Commented by daisy-and-bee at 2012-04-30 09:05
なにを言っちょるゆっこはん!(^。^)
ダメなんかじゃないじゃん。私はゆっこはんはスゴイって思ってるんだから(←プレッシャー・うそうそ・笑)とにかく、できるだけ頑張ろうね!私もひとつ作ったやつが気に入らなくて毎日いじっているのだよ。はぁぁ・・(>_<)
<< wild系多肉で♪ 今朝の様子♪ >>