人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けにうかがいました!12/18

夕方、塀にかけて撮影しました。
こうして見ると影が長~い。もうすぐ冬至ですものね・・

ご注文のハンギング、お作りしました(^。^)
お届けにうかがいました!12/18_d0179410_2122825.jpg

ハンギングパートナーにかけて飾られるので、上と横からの視線を頭に入れ完璧半球状に仕上げました。(・・本当はいつもこうじゃなきゃね^_^;)
ハナカンザシのつぼみが開いたら、天部がいっそう華やかになります。
お届けにうかがいました!12/18_d0179410_20572425.jpg

ビオラハボタンハナカンザシ・プリムラマラコイデス
フィッカスプミラシロタエギク

で・・直接、車でお届けに上がりましたよ~
お届け先は↓こんなかわいいオーガニックのカフェ
(許可をいただいて撮影しました)
お届けにうかがいました!12/18_d0179410_17242117.jpg

私もちょっとコーヒーブレイク^_^ ←この言葉最近使わないね!
オーガニックコーヒーおいしかったです。

↓かわいいライトなど、いろいろな所にこだわりを感じる・・(^。^)
温かみのある印象のお店でした。
お届けにうかがいました!12/18_d0179410_17245152.jpg

よかった~~~(*^^*)
by daisy-and-bee | 2011-12-18 00:01 | ハンギング | Comments(9)
Commented by Mina at 2011-12-18 02:13 x
なんて完璧な半球体!あっぱれです!!このオーガニックのカフェ可愛いですね~♪(*^O^*)
Commented by ふみ屋Y at 2011-12-18 05:43 x
ステキ!。お店の方もお気に召したでしょう。

ますますdaiSyさんから目が離せません!
Commented by daisy-and-bee at 2011-12-18 18:16
Minaちゃん(^。^)遅くなったけど~やっとリンクできました。
オーガニックのカフェは蒲田の「ひだまりカフェ」というところです。地元の方に愛されてるお店です。店員さんもいい感じの方々です。
Commented by daisy-and-bee at 2011-12-18 18:21
どうも~Yさん(^O^)そんなぁ~汗・そろそろ冬眠しようかと思っていたところですよ←うそうそ。いろいろ整理しなきゃいけないことがたくさんあるのですが、なんかできなくて。年明けに多肉をやりにいらしてくださいね。ぜひぜひ~(^O^)
Commented by とらねこ at 2011-12-18 21:18 x
 そう! 横と上(天部)が肝心なんですよね!
きれいな半球体、あこがれです。
3ヶ月ぶりに作ったら、なんとハート型で上は丸見え、とほほ。
マスター資格試験の為に作った時のほうがよっぽどましです。皆さんの真剣な熱意に引っ張られて集中して作りましたからね〜
自分用だど気が抜けるのですね。まだまだです。『継続は力なり』ですね!
Commented by daisy-and-bee at 2011-12-18 22:23
今、そのことに気付かれたのだから、あとは意識してやるだけじゃないですかぁ(*^^)v私なんかずーっと、なあなあできてしまったんです^_^;でもこれからは油断?しないで形にこだわってやっていこうと思います。エレガンスやワイヤーでもね!がんばりましょうね~~。
Commented by YOU at 2011-12-18 23:26 x
まん丸~~~~\(^^@)/
勉強になります。m(_ _)m
私はハンギングは経験浅いのでよろしくです

先日の多肉を見てから、虜に(笑)さっそく買ってきました。

それとリンクさせていただいても良いですか?
Commented by daisy-and-bee at 2011-12-18 23:37
YOUさんこんばんは!ありがとうございます。私もハンギングはまだまだです^^;これからもっと頑張りまーす。私のほうこそ、リンクさせていただけますか。(^O^)よろしくお願いいたします。
Commented by YOU at 2011-12-19 23:30 x
さっそくにありがとうございます
こちらは外は氷の世界です(笑)
気まぐれブログですがどうぞよろしくm(_ _)m
<< 代々木VILLAGEへ(^。^... 未来球根予想図~♪12/15 >>