人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時の庭10/3

お日様が沈むちょっと前、ライトの灯りがきれいな頃に撮影しました。
夏と変わらないコリウス中心の花壇。なかなかローメンテ?^_^;
夕暮れ時の庭10/3_d0179410_20504640.jpg

最近あっという間に日が暮れてしまい、もの哀しいなあ、と思うこの頃です。
はぁ。秋ですね~(^。^)そう、秋を感じながら・・ただいま日比谷のコンテスト用ハンギングバスケットの製作中です。どうにか一つできましたけど、あっちこっち気になって、見るたびに、どこかしらいじってしまいます(汗)昨日の朝も、どーもてっぺんが気になって植え直し
・・やれやれ、と思い仕事に出かけ夕方帰宅すると・・今度は一番下がへにゃっと!?ギャーっ(>_<)
結局のところ、何かあったら怖いし、もっといい作品つくりたいし‥で、もうひとつ作ろうと思います。あと2週間半あるしね!!
みなさん^_^今が一番たいへんですが、がんばりましょうね~~

↓台風で茎がだいぶ折れてしまったダリア。でもつぼみは大丈夫でした。よかった。
夕暮れ時の庭10/3_d0179410_21163178.jpg

涼しくなって再び咲き始めて嬉しいな~(^o^)
春から晩秋まで、約半年間も楽しめるから好きですダリア♡
シンプルな白↓ポンポン咲きも、もうすぐ咲きます♪
夕暮れ時の庭10/3_d0179410_217347.jpg

白いダリアは早朝&夕暮れ時が、特にきれいな気がします。
夕暮れ時の庭10/3_d0179410_2185984.jpg

by daisy-and-bee | 2011-10-04 00:08 | | Comments(4)
Commented by 小粋 at 2011-10-04 20:50 x
日比谷見に行きます
頑張ってくださいね
いつも応援しています
Commented by daisy-and-bee at 2011-10-04 21:05
こんばんは!小粋さん(^-^)/ありがとうございます。自分なりに一生懸命がんばりますので、楽しみにしていてください~♪♪
Commented by choromasa at 2011-10-06 22:24
こんばんは!
daisyさん、いつもありがとう♬
とっても助かっています。
でも、なかなか作れず、焦ること!だけは1人前なんですね。
でも、勇気を出して、教えていただいたように作ってみますね。
何だか、白いダリアに励まされているようです。
Commented by daisy-and-bee at 2011-10-07 08:56
そんな~こちらこそ、いつもbluebell さんには励ましをいただいてます。私だってかなり今焦ってます(笑)雨の日に作ったやつ、今朝見たら、全然よくないんです。キャー!花首が上がって想像してない形になっちゃった~真ん中から半分やり直しですわ。でも、今日バイト、3日間合宿、翌日もバイトという汗・汗‥(>_<)まっ、しゃーない(笑)
<< 庭掃除しました10/6 オーナメンタルグラスガーデン ... >>