人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きて・・6/15

庭に出てみたら
真っ白いユリが咲いていました。
何の前ぶれもなくパッと!
(当たり前か・・)
待っていたのでとっても嬉しいー(^。^)
朝起きて・・6/15_d0179410_21582352.jpg

名前はスカシユリ・アイライン
よく見ると
花びらのふちに
アイラインみたいな茶色い線が。
わっかるかなあ~~(^O^)
朝起きて・・6/15_d0179410_221248.jpg

数日前に
黄色いユリも咲いたんですけど
嬉しさが違う~(ゴメンね・・黄色ちゃん)
ユリはやっぱり
・・が私は好きです(^。^)
朝起きて・・6/15_d0179410_22554511.jpg

ご近所の方が庭を見にいらしたので
「ユリ、今朝咲いたんですよ~」
と、お話ししたら
「それはとてもラッキーでした」・・(^^)
しばらくご覧になって
「癒されました。ありがとう」・・とおっしゃられ
お帰りになられました。

うちの庭をご覧になって
喜んでいただけるのなら
どうぞぞうぞ~~と、思います。
でも、そうならば
お手入れちゃんとやらなきゃね・・
キレイを維持していくのって
た~いへん!!
がんばらなきゃーー
by daisy-and-bee | 2011-06-15 23:49 | | Comments(4)
Commented by 小粋 at 2011-06-16 10:35 x
やっと来られました。。。忙しい。。。
多肉のアミアミやガーデンを愛する様子が
手に取るように伝わります
とても素敵!
ユリのアイラインも葉っぱの重なり具合も…
私にはとても真似できません。
イギリス楽しんで!!
Commented by choromasa at 2011-06-16 10:45
すてき!すてき!
アイラインちゃあんと分かりましたよ。
daisyさんのお庭、チャンスがあったら見てみたいです。
ユリ、いいなあ~
農場では、植えても植えても
さるにたべられちゃうんですよ。
Commented by daisy-and-bee at 2011-06-16 22:15
小粋さん。お忙しいのですね~あまり無理なさらないようにぃ(^。^)庭は常にどうしたらいいか悩んでるのです。ローメンテの庭にしたいなあーと思ったりするのです。でもキラッと瞬間輝くお花も入れたいし~。イギリスでいろんなお庭を見て勉強してきますねっ♪
Commented by daisy-and-bee at 2011-06-16 22:23
bluebellさん。こんばんは(^O^)いつでも見にいらして~気軽にメールしてください。庭もどうしたらいいかわからない部分が結構あるんです。相談にのってくださると嬉しいです。農場で、さるが食べちゃうんですかーー!「ゆりね」って美味しいですもんね^_^;
<< 雨の日も外へ・・6/17 怖いことばかり、なーんて6/14 >>