人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この色びっくり~また合う日まで4/25

ご無沙汰しました^_^;
やっと試験が終わって
PCに向かうことができました。

・・思いがけず(笑)
咲いたら純和風な装い!
ダッチアイリスとセダムの寄せ植え↓
この色びっくり~また合う日まで4/25_d0179410_21402598.jpg

ラベルの写真は
もっとパープルだったような←(言い訳)
これはこれで個性的?!
この色びっくり~また合う日まで4/25_d0179410_21564167.jpg

半年間に渡って行われた
コンテナガーデニング専門講座も
最終日の試験をもって
終了してしまいました(T_T)

知りたかったところを
たくさんたくさん
教えていただけて
本当に楽しかったです。
ありがとうございました(^。^)

それから
日本中から集まった
やる気があって前向きな
道はみんな違うけど
ガーデニングを愛する方々に
出会えることができて
よかったです。
皆さんありがとう!」
一旦さよならだけど
たぶん繋がっていくよね。
これからもよろしく(^。^)

↓先週の現場研修の
晴海トリトンスクウェア
キブシの木
この色びっくり~また合う日まで4/25_d0179410_03992.jpg

私はこの木を
「コンテナ講座の思い出の木」
・・と勝手に
決めさせていただきます(笑)

あっ・・
試験受かってますようにー(汗)
by daisy-and-bee | 2011-04-25 00:40 | お勉強2010~2012 | Comments(3)
Commented by 小粋 at 2011-04-26 10:05 x
久しぶりです
試験ご苦労様でした 合格ですよ。きっと。祈ってます。
ダッチアイリスとセダムの寄せ植えすごく綺麗!
大好きです。こうゆーの。コンテナも好き!
Commented by choromasa at 2011-04-26 17:39
試験終わってよかったですね。
大丈夫、大丈夫、心配なんて無用ですよ。
補色の組み合わせ!
すばらしいですね。
こんな寄植え、作ってみたいです。
Bluebellはなんだか、遠回りばかりで寂しくなってしまいます。
元気っ!いっぱあ~~~っつ!
Commented by daisy-and-bee at 2011-04-26 22:40
小粋さんBluebellさん。
記述3つも時間なくて書けなかったんですよ~~知識問題はバッチリだったけど‥落ちても笑わないでぇ(^o^;)
<< 今週がピーク!?4/26 庭のリフォーム・岩山4/17 >>