人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングのお手伝い3/6

山手の教会で
ウエディングの飾りつけの
お手伝いをしました~♪
(アレンジメントの)先生が作られた
リースウエルカムボード
ウエディングのお手伝い3/6_d0179410_20155975.jpg

うすいピンクがかったバラが
なんともいえず素敵で~
生のお花っていいですね(^O^)
ウエディングのお手伝い3/6_d0179410_21424887.jpg

私は当日しかお手伝いできなく
申し訳なかったのですが
お稽古のお仲間たちは
ずいぶん前から
買い出しやお花の処理や
ワイヤーかけ、リボンづくり
などなど・・
本当に頑張りました~~
ごくろうさまでした!!
みんなありがとう(^o^)

バージンロードの飾りつけです↓
華やかになりました。
ウエディングのお手伝い3/6_d0179410_20165976.jpg

髪飾り・コサージュ・ブーケ
先生が作られて
とてもすばらしかったのですが
残念ながらUPできなく
スミマセン^_^;
先生はなんと
2日も徹夜をされたとのこと~!
すごすぎるぅ・・・・

レストラン十番館の飾りつけも~♪↓
ウエディングのお手伝い3/6_d0179410_20172639.jpg

式にも参列させていただき
久しぶりに聖歌を歌ったり(^。^)
フラワーシャワーや
花束をお渡ししたり・・
いい経験をさせていただきました。
先生・みなさん!!
お疲れさまでしたーー
by daisy-and-bee | 2011-03-06 21:58 | 作業・工夫・仕事 | Comments(7)
Commented by CHIRO at 2011-03-07 08:17 x
始めてコメします。
長津田みなみ台に住む井上組。
わかるかしら?
昨日、セミナーで久しぶりにお会いした小粋さんからdaisyさんのことをいろいろ聞きました。
そういえば以前から知っているのに、お互いに知らない事が多いですよね。
コンテナガーデニングマスター専門講座を受講しているのですね。daisyさんの知識と経験があればきっとマスターになれますよ!回を重ねる毎にお話が得意なdaisyさんの事ですからお仲間の輪を広げているのでしょう。とても大切です!
受講生の中に私と知り合ってから、マスターへの道を踏み出した方がいます。(そういうのって嬉しいですよね。)
私と同じ歳の美奈さんです。ご存知ですか?
daisyさんのブログ良いですね〜
今まで知らなかったdaisyさんの一面を垣間見る事が出来ました。楽しく見ています!!
コンテストに向け、マスター資格取得に向け頑張って下さい。
また、農園でお会いしましょう!
Commented by choromasa at 2011-03-07 17:33
こんにちは!
とっても素敵ですね。
山手の教会は○○年前に妹が結婚式を挙げました。
その時の思い出がよみがえってきましたよ!
フラワーアレンジも素敵ですね。
リースには惚れてしまいました。
教会って、入ると襟を正したくなりますね。
聖歌かあ~、しばらく歌ってないです。
Commented by daisy-and-bee at 2011-03-07 20:50
CHIROさんいらっしゃいませ~~(^O^)そーなんです。コンテナ講座受講してるのですが復習全然してないのでヤバいですよ。やっぱり何%か落ちるんですよね^_^;そーなったらどーしよう(笑)それにしても小粋さんとCHIROさん、そして(たぶんminaちゃん?のことかなぁ)彼女と、コンテナで繋がってるとは!この世界ホント狭いですね~~皆さんにあやかって合格したいワン~♪いろいろおたがいにがんばりましょうね(^。^)
Commented by daisy-and-bee at 2011-03-07 20:57
Bluebellさんこんばんは!え~っつ、妹さんが・・マジあの教会ですかぁ(^O^)偶然ですね。たいへんな時代をくぐりぬけて来た歴史ある教会ですよね。聖歌を歌われていた、ということはもしやミッション系でしたか?むふふ私はそうでした^_^;教会好きですよ~子供のころを思いだしますわ。。。
Commented by せいちゃん at 2011-03-10 23:38 x
その節はお疲れさまでした。ありがとうございました。
書き込み無精のかみさんに代わってお礼申し上げます。
女のパワーはすごい。お見それいたしました。

ブログでのご紹介ありがとうございます。
腕がいいので写真がきれいです。
ショートムービー完成。そのうちお渡しできると思います。
Commented by 日吉のせいちゃん at 2011-04-04 19:03 x
マイブログに3回に分けて横浜山手の結婚式を載せました。
ご覧になっていなければアクセスください。
皆さまのお美しいお顔は載せていません。
Commented by daisy-and-bee at 2011-04-05 21:02
せいちゃん(^^)拝見させていただきました。写真、すてきに撮れてますね~~披露宴のアレンジメントは赤色がものすごく効いていていいですね。さーすーがーーヽ(^。^)ノ
<< クレマチス・クリロー講座3/9 ニョキニョキうきうき♪3/3 >>