人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲゲゲハウス♪2/16

うちのポスト、
フツ-すぎてつまらないので
鬼太郎の妖怪ポスト
・・のような多肉ハウス
ポストの上に作っちゃいました(笑)
ゲゲゲハウス♪2/16_d0179410_1818152.jpg

エケベリア
ブロンズ姫
若緑
オリジフォリウム
レフレクサム
黄金マルバマンネングサ
細葉黄金マンネングサ
パリダム
コーラルカーペット

部屋に持ち込んで
ピンセットでチマチマと~♪
ゲゲゲハウス♪2/16_d0179410_1818463.jpg

私ったら(^^;
風邪ひいて家にこもって
何やってんだろね~~
ゲゲゲハウス♪2/16_d0179410_1819275.jpg

復活したとたん
園芸店通いまくりです~♪
ああ~
元気ってしあわせ~ヽ(^。^)ノ
by daisy-and-bee | 2011-02-16 19:23 | 多肉作品2011① | Comments(10)
Commented by olive-oky8 at 2011-02-16 20:58
風邪治ってよかったですね(^-^)

ポストすごーい☆

郵便やさんがうらやましい
Commented by drawdraw at 2011-02-16 21:49
こんなポストに投函してみたい・・・^^
Commented by daisy-and-bee at 2011-02-16 21:58
きゃ~~おかよちゃん(^^)おひさしぶりです。最近セダムばっかりです。楽しいんだもーん♪おかよちゃんも風邪には気を付けてね。身体冷やすと抵抗力が弱るんだそうです~ヌクヌクしてねっ(*^^*)
Commented by daisy-and-bee at 2011-02-16 22:04
drawdrawさん(^-^)/見てくださりありがとう♪丁寧に水やりしないとホントのポストが水浸しになるかもです(笑)
Commented by のどか at 2011-02-17 06:57 x
うわぁ~!楽しい!
そうなのよね、多肉セダムは楽しい!
私も園芸店覗いては、セダム多肉をチェックしてしまいます
Commented by 小粋 at 2011-02-17 08:53 x
素晴らしいです!
感激しました。
おうちの中はどうなっているのでしょう?
私だったら、集中力が続かなく、無理でしょう。。。。。。
Commented by choromasa at 2011-02-17 13:37
daisy姉さん
風邪よくなって良かったです。
なんと!
郵便屋さん、びっくりですね!
うしっしっ、誰かを驚かすって楽しいですよね。
Commented by daisy-and-bee at 2011-02-17 21:27
のどかさん、どーも~(*^。^*)多肉は自由でいいですよね。いろんな可能性秘めてるしぃ。多肉love♪ですねーー
Commented by daisy-and-bee at 2011-02-17 21:29
小粋さんこんばんは~(^。^)ありがとうございます。おうちの中はからっぽです。お菓子の家を作るのと同じです。
Commented by daisy-and-bee at 2011-02-17 21:34
choromasaさんっつ!うーーん^^;choromasaさんのほうが姉さんではないでしょうか~~コンテナ・・だって先輩だしぃ。まあいいんですが(笑)それよりもう来週ステップupっすね(汗)
<< 庭のリフォーム・その後2/19 ピンク色の多肉♪2/13 >>