人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート♡3つ1/19

しつこいっつ!!・・って言わないで~
今度は
ハートの3連です^_^
ハート♡3つ1/19_d0179410_18555868.jpg

寒さに比較的強い種類で。
白牡丹
ブロンズ姫
細葉黄金マンネングサ

壁にかけると・・こんな感じ↓
ハート♡3つ1/19_d0179410_1985066.jpg

植え付けたばかりなので
しばらく掛けずに置いて育てます。
またふわふわ毛糸を巻いて
かわいさupさせました~(*^^)v
意外な素材としっくりいく♪
多肉ちゃん好きだぁーー
by daisy-and-bee | 2011-01-20 00:57 | 多肉作品2011① | Comments(4)
Commented at 2011-01-21 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisy-and-bee at 2011-01-21 22:30
どうも~~コメント嬉しいですヽ(^。^)ノメール届きました!!返信もしましたが・・まだスマートフォンに慣れてなくて~~もしかして届いてないとか!?確認してみますね(^_^;)お手数おかけしてごめんなさい!
Commented by baba-jaga at 2011-01-22 17:56
可愛すぎますっっっっっっ((((●・ω・)ノ♡・・・・・

バタリ。←・・・失神しました
Commented by daisy-and-bee at 2011-01-24 00:43
お元気ぃーー??minaちゃん(^。^)やばいっしょ~♪ふわふわが錦タマゴ的なーーわたしったら何作ってんだか(笑)
<< フローラ黒田園芸さんへ1/21 ホースが破裂して1/17 >>