人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の寄せ植えっぽい!?9/13

「おりょう、わしらは夫婦になるがじゃ~」
・・・って、
かっこよすぎるー(*^。^*)
あ、「龍馬伝」のはなしです(笑)
秋の寄せ植えっぽい!?9/13_d0179410_2345545.jpg

7月に作った寄せ植え
リフォームしました。
↓真上から見たところ
秋の寄せ植えっぽい!?9/13_d0179410_2345445.jpg

夏の強光で葉焼けしたけど
返っていい色に~♪

メギ・ピンクアトラクション
メギ・紅色
ワイヤースペード
ヒューケラ・プラムプティング
ゼラニウム・レニフォルメ
フェスツカ
秋の寄せ植えっぽい!?9/13_d0179410_2346488.jpg

スケボラの替わりにとうがらしを
フチの部分にアジュガを
両方深い色のものに
してみました。

やっと秋らしく(寄せ植えが)
なったぜよ(*^_^*)
by daisy-and-bee | 2010-09-13 00:25 | 寄せ植え | Comments(2)
Commented by 日吉のせいちゃん at 2010-09-16 12:35 x
リフォーム賛成。
寄せ植えでもハンギングでもコンテストにりホーム部門があったらいいなーと常々思っていました。
Commented by daisy-and-bee at 2010-09-16 15:29
どーも♪せいちゃん!見ていただけて嬉しいデス。何につけてもちょっと入れ替えるだけで生まれ代わる可能性ありますよね~。時代にあってますね(*^_^*)
<< 雨の日の庭9/16 た…たいへん!!9/10 >>