人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップめぐり♪9/8

まだまだ
暑くてたまりませんね^_^;
明日は台風が来るとか!
雨は草木にはありがたいけど
ひどくなりませんように・・

今日は友人と
明日へのやる気をやしなう旅?”に(笑)
お店巡りしてきました。
(*^_^*)

一軒目は
ずっとうかがいたかったflower shop
相模原にある「宿り木」さんへ♪
ショップめぐり♪9/8_d0179410_2135187.jpg

興奮しすぎて
さぞうるさかったことかと・・
ごめんなさい^_^;
ショップめぐり♪9/8_d0179410_2136516.jpg

言葉ではうまく表せないけど
大好きです
夕暮れ時もすてきそう!
来て雰囲気を感じてほしい・・
そんなお店です。
ショップめぐり♪9/8_d0179410_21364778.jpg

番長さんにお目にかかれて
嬉しかったです。
おじゃましました(#^.^#)

2軒目は
厚木にあるGALLUPへ♪
↓広い倉庫の中には・・
ショップめぐり♪9/8_d0179410_21392337.jpg

輸入素材やアンティーク家具
塗料などたくさんあって!!
宝探しのようでしたよ~
(^o^)
店員さんも、と~っても親切で
また行きたい
隠れ家的場所です。

そして東名で横浜に戻り・・
ワンダーデコールへ♪
こちらも前から伺いたかったけど
場所がわからなくて~
連れてきてくれてアリガトウ!
動物や妖精?の置物、
ひとつずつ揃えたい~

ホントに楽しくて
刺激のいっぱいあった一日でした。
明日からもがんばるぞ\(^o^)/
by daisy-and-bee | 2010-09-08 00:13 | おでかけ | Comments(5)
Commented at 2010-09-08 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora-tukushi at 2010-09-09 13:54
こんにちは!

宿り木さん行ったんですねぇ〜〜〜!!!!!
めっちゃくちゃ行ってみたいところですっ!!!*^o^*
今度、是非連れていってください〜〜!
よろしくですぅ。。^o^

ってか、宿り木さんに住みたい。。。(笑)
Commented by daisy-and-bee at 2010-09-09 21:29
tsukushiちゃん!風のうわさで旅に出たことは聞いていたけど、ワイハーだったんだね♪よいねぇ~(^。^)宿り木さん行こーね♪あとGallupもtsukusiちゃん好きかもだよっ。
Commented by kararifu at 2010-09-10 08:09
地図を書いてくださったんですね~。お陰様で番長様が農園に来てくださいましたよ~。サプライズで嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、農園にいらして寄せ植えをどんどん作ってくださいね。
あっ、でもまたコンテストシーズンですね~!
応援していますっ!
Commented by daisy-and-bee at 2010-09-10 08:53
おぉ~っ、わざわざ恐縮です^_^;コンテスト・・頭いたいです。お仲間たちが頑張っているので私もつられてがんばります(笑)
<< た…たいへん!!9/10 コリウス×3 9/3 >>