人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリウス×3 9/3

なんてこたぁない(笑)寄せ植えです。
コリウス×3 9/3_d0179410_23135389.jpg

コリウス3色使って
丸くみえるように植えてみました。
コリウスは陽が射すほうに
すぐ向いてしまうので
ぐるぐる向きを変えてます。
コリウス×3 9/3_d0179410_23303853.jpg

真上からみたところ↑
紅葉してるみたいにきれい~♪

コリウス(レッドヘッド・レモン・名前なし)
ワイヤープランツ
コリウス×3 9/3_d0179410_23155224.jpg

やっと
表札?というか
看板?というか・・できあがりました。
なんかー
ビッグサンダ―マウンテンみたい(笑)
難しいっす^^;
by daisy-and-bee | 2010-09-03 23:38 | 寄せ植え | Comments(5)
Commented by ツッチーです♪ at 2010-09-04 09:30 x
ツッチーと言ってもわかりますか?つ○○○です。わかるかなぁ~?
いつもブログ見てますよ~♪寄せ植えとても素敵ですね。それにしても表札?看板?どうやって作ったのですか?私も作りたいですぅ。ぜひ教えてくださいね。
私の方は、子供の調子もあり、7月8月とガーデニングお休み中です(涙)。。。
また近いうちに皆さんとお会いしたいですね♪
ではまたお邪魔しますぅ~。素敵な寄せ植え期待してます!!
Commented by daisy-and-bee at 2010-09-04 10:08
きゃあーツッチーお久しぶりです!表札は板に割れた陶器を貼りつけただけだよっ。いつかお茶でもしたいですね~~いろいろおしゃべりしたいわん♪
Commented by baba-jaga at 2010-09-05 00:49
ありがとうございます!スーパーベナ、来年春になったら手に入れたいです。とても丈夫な子なんですね〜^^
Commented by mal at 2010-09-07 11:59 x

やあ!
ガーデンコンシェルジュさま♥
君のブログをやっとパソコンで見に来れた私です(汗

いや素敵素敵〜
お庭も寄せ植えも看板も?!
姉さんさすがっス!

わたくしといえば
筆記試験をなんとか終わらせ
ヨレヨレな自分を奮い立たせ
仕事や家事や花の世話などしつつ
実技コンテスト用ハンギングを作ることに
いそしんでおります(実際は悪戦苦闘;)

姉さんの素敵色会わせオーラ☆頂いて
明日二個目作りにいって参ります

とうとう寒冷紗ネット買いました
二階ベランダはちょっとした花屋開けます(笑)

ではではまた覗きにきますぜよ〜
Commented by daisy-and-bee at 2010-09-07 21:28
malさんっ!見てくださって嬉しいです、ありがとうございます(#^.^#)あなたも頑張っておられますね~。それにしても今年は暑いから養生とかお世話がたいへんだ。寒冷紗とあと、パラソルなんかも風が通るから植物にはやさしいですよ。私もがんばりまーす。寒くなるころお疲れ様会やりましょーね(^。^)
<< ショップめぐり♪9/8 ゴロゴロゴロ・・9/1 >>