人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カランコエの寄せ植え&出張講習会のお知らせ

敬老の日の贈り物をお作りしました。
明るく暖かい色あいのカランコエを主役に^ ^
カランコエの寄せ植え&出張講習会のお知らせ_d0179410_22462018.jpg
オール多肉 ですので水やりがとても楽♪
そして何より丈夫です。
カランコエの寄せ植え&出張講習会のお知らせ_d0179410_2247281.jpg
置き場所はお部屋の中の
とくに明るい場所(窓辺付近)に
置いていただけたら、と思います^ ^
*でも夜は光が当たらない場所に。
短日植物ですのでね*
カランコエの寄せ植え&出張講習会のお知らせ_d0179410_22474882.jpg

* * * *

さてさて、10月の話です!……

宮崎ビオラの発信地 “アナーセン” (flower & garden shop)さん
におかれまして
10/28(金)29(土)の二日間^ ^
“多肉の講習会”をさせていただくことになりました。

カランコエの寄せ植え&出張講習会のお知らせ_d0179410_22381604.jpeg
内容はこれから考えるところなのですが
*リースの作り方のレクチャーから始まり…

*美しい寄せ植え作り講習会
(土の配分から、管理の仕方までしっかり)
…を予定しております。
↓*イメージです^ ^
カランコエの寄せ植え&出張講習会のお知らせ_d0179410_23013540.jpeg

詳細に関してはまた決まり次第お知らせいたします。

宮崎方面で多肉に興味がある方
10/28・29は開けておいてくださいね〜〜^ ^






facebook Atelier Daisy&bee へ
*こちらも時々更新しています。



ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2016-09-07 07:32 | *お知らせ* | Comments(0)
<< イギリスに着きました。 アガベの小さな苗 >>