人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお盆^^

お正月やお盆は
夫の実家にワンコたちも連れて泊まってお墓参りへ…
というのが恒例なのですが
今回はハイハイしている孫も一緒なので
ワンコは家でお留守番^ ^
というわけで “日帰り”の帰省となりました〜
今年のお盆^^_d0179410_22212181.jpg
実家では孫(3歳)と娘(○△歳)のお誕生日会もしていただき
感謝感謝です!
ありがとうございました(^o^)/




* * * *

…ついに お盆に初公開!!
↓↓

幅が2メートル程の、細長い土地。
物置場として使っている
(*とてもお見せできない)うちの “秘密の裏庭”です。
今年のお盆^^_d0179410_22223162.jpg
で、そこを やっとなんとかしよう!!と思って〜
デザインしています。
実際書くと
だんだんイメージが膨らんできます。
もっと煮詰めよう〜^^;
今年のお盆^^_d0179410_22232914.jpg
ああ…“やる” と、言ってしまった!
やらざるを得なくなった…

そんなこんなのお盆やすみでした笑
さて、
明日水曜日はオープンデイです(10:00〜5:00pm)
アトリエにおりますので〜〜♪







facebook Atelier Daisy&bee へ
*こちらも時々更新しています。



ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2016-08-16 08:57 | アトリエ | Comments(0)
<< オープンデイでプチレッスン 今度は鉢植えのシダ^^ >>