これからユリの季節ですね&造作物2

スカシユリ・アンネマリーズドリーム 咲きました。
昨年と同じ5/24開花。うちのユリの中で一番早いです。
d0179410_23172915.jpg
白いユリ、美しい〜〜
好きすぎてキュンキュンしてしまいます。
d0179410_23563791.jpg
一輪咲いただけなのに
庭がいつもと違って見えます。
d0179410_23194557.jpg
もうひとつの造作物も
あとオイルを塗れば完成です。
あっ、あとコーヒーショップのロゴマークも^ ^
d0179410_02625.jpg
プランター付きスタンド(看板)です。
大きい多肉を入れて目を引きたいのですよ!
右下は後ろからみたところ↓
d0179410_0144815.jpg
さあ、今日はオープンデイ。
午前中はご予約です。
午後はフリーでどうぞいらしてくださいませ。
詳しくはカテゴリーをご覧ください。

facebook Atelier Daisy&bee へ
*こちらも時々更新しています^^




ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったらスミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee

by daisy-and-bee | 2016-05-25 07:08 | 作業・工夫・仕事 | Comments(2)
Commented by toraneko-nyao at 2016-05-27 09:26
daisyさんへ
 DIYもこなしちゃうんですね!
移動式プランターボックスもプランター付きスタンドもきれいに作られてて、いろんな植物に合わせやすい色ですよね。うちの庭の構造物も似たようなこげ茶(ホントの色の名前がわからない)でお揃いみたい。
Commented by daisy-and-bee at 2016-05-29 00:15
とらねこさん^ ^こんばんは〜♪
とらねこさんのお庭の木製品も同じような色なのですね。
和でも洋でも合う様な
まっ茶色ではなく少し焦げたような色、
うちでは最初にバーナーで焼き目を付けてから
薄めのこげ茶を塗っていますよ。
仕上げにオイルを塗らないとならないのですが
それがちょっと面倒でまだやっていません。
実はもう一つ木製のモノを制作中で
そちらは現場へ持って行って仕上げ作業しないとならないのです。
…一体私は何者?^^;と、ふと思うこの頃です・笑



<< 5/25の多肉の寄せ植えles... はじめての観葉植物・多肉植物 >>