癒されるお花&造作物

プランターカバーなど 造作しています。
塗装はナチュラル感を残しつつアーバンな雰囲気に。
あとオイルを塗って仕上げます〜♪
ためしに多肉をポットごと置いてみましたが
なかなかいい雰囲気(^o^)/
d0179410_23125440.jpg
ふつうのプラの長方形のプランターが
すっぽり入ります。
高さがあるのでアイキャッチ効果バッチリ!
キャスター付きですので移動も楽にできます。
*…って、通販の広告みたいですね・笑
d0179410_23175347.jpg
もうひとつ
プランター付きスタンドも同時製作中ですが
まだ白木の状態なので後ほど〜〜

…と、ノコギリ&ドライバー作業に追われると
ふだん使わない筋肉を使うのか〜
気づくとなんだか疲れているのです^^;

でもでも
そんな時にふと優しげなお花たちを見ると
とても癒されます。
d0179410_21424447.jpg
クレマチスは下から30センチくらいの支柱から
細いワイヤーで真上の木の枝まで吊っています。
空中でふわふわ風に揺られてかわいいのですよ。
d0179410_2315953.jpg
気がつかない間に四川ウツギも満開!
d0179410_21515340.jpg
日陰になると光るような白さ!
はっとします。
d0179410_237773.jpg
facebook Atelier Daisy&bee へ
*こちらも時々更新しています^^




ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったらスミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee

by daisy-and-bee | 2016-05-21 06:36 | 作業・工夫・仕事 | Comments(0)
<< はじめての観葉植物・多肉植物 5/18のオープンデイのレッス... >>