人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しました♪&やっぱり好きなカフェ

昨日の東京は暖房がいらない暖かさでした~

そんな中、早いもので“孫の初参り”へ行ってまいりました^^
男の子は男親の母親が抱っこする、とのことで
私の出番でありました♩^O^
入荷しました♪&やっぱり好きなカフェ_d0179410_20301578.jpg
さてさて
ちょっと前にブログに出す前に売れてしまった
斑入りのアガベ・アテナータが再入荷しました!
斑入り葉が美しいのですよ。
水曜日のオープンデイ(10:00~4:30PM)で販売しております。



ところで、前にもご紹介したお店ですが
白金のカフェ・レストランでまたお茶を〜♪
(最近、港区付いている私・笑)
とってもおしゃれで居心地がよいお店なので
また載せてしまいます^^
IRVING PLACE
↓(写真・右)ゴルゴンゾーラのチーズケーキ、めっちゃ美味しい~
入荷しました♪&やっぱり好きなカフェ_d0179410_20121372.jpg
そのカフェのビルの1階には↓
(*有名ですね)アダム エ ロペ ビオトープ ・・という
雑貨やお洋服も取り扱っているような都会的?な園芸店があります。
入荷しました♪&やっぱり好きなカフェ_d0179410_20154872.jpg
ショップの中から入る中庭は
多肉植物や観葉植物などが飾られています。
入荷しました♪&やっぱり好きなカフェ_d0179410_20415318.jpg
そこにはツリーハウスもあり上ることもできます。
*カフェへは繋がっていません。ツリーハウスを見たい人だけGO!!
入荷しました♪&やっぱり好きなカフェ_d0179410_20442587.jpg
↓この階段を上って行きます♪
結構、揺れます・笑
入荷しました♪&やっぱり好きなカフェ_d0179410_20513584.jpg
入荷しました♪&やっぱり好きなカフェ_d0179410_22324067.jpg
カフェ↓は2階のお洋服屋さんの中にある階段を上って3Fです。

ベランダの植栽はオーストラリアの常緑の
樹木が多い印象^ ^
軽やかで、やさしい感じ。外の景色も程よく見え
いいなあ〜〜〜と思いました。
入荷しました♪&やっぱり好きなカフェ_d0179410_2254767.jpg
少し時間があったら
なるべく雰囲気の良いお店に(植栽が目的ですが・笑)
足を運ぼう!と改めて思った、良い時間でした。



ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったらスミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee





facebook Atelier Daisy&bee へ
*こちらも時々更新しています^^
by daisy-and-bee | 2015-12-13 07:08 | おでかけ2015 | Comments(0)
<< シダをお部屋に♪ 逢魔時に・・&オープンデイのレッスン >>