アガベ雷神と10/15のオープンデイのレッスン

庭石が並んでいるのを見ているとと
どうしたってうちは和風の庭だなあ〜 と
思ったりするこのごろ^ ^…

*16日発売のガーデン&ガーデン55号に
 和庭からリガーデンした庭として掲載予定です♪
d0179410_21182477.jpg
そんな和の面影を残しつつ
ナチュラルな(雑草も仲間に入れてしまうような)
デイジー&ビーの庭ですが
前にもアガベ・アテナータをご紹介しましたが
大きな多肉を置いてもしっくりくるのが不思議なところ!

こちら↓
アガベ・雷神” も2400円で販売中です。
d0179410_21152125.jpg
鋭いトゲが怖い感じですが
泥棒よけ・魔除け にいかがでしょう?
アガベ・アテナータもまだありますよ~
d0179410_21134663.jpg
オープンデイではプレゼントとして差し上げる
寄せ植えをお作りになりました。
喜ばれること間違いなしですね^O^
d0179410_2193179.jpg
朝晩寒くなってきたので
早くも羽毛布団を出してしまいました^^;
多肉は絶好調ですが人間はくしゃみしたり何だり…笑
皆さまもお風邪など引かれませんように(^o^)/





ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったらスミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee





facebook Atelier Daisy&bee へ
*こちらも時々更新しています^^
by daisy-and-bee | 2015-10-15 07:06 | lesson | Comments(4)
Commented by toraneko-nyao at 2015-10-15 10:15
 すっかり秋ですね。
石って、私の中では、ロックガーデン。石組みとその合間に植物の組み合わせがたまりません。石が組んであるだけでも引き寄せられます。でも、石って和風なイメージが強いのかな~
日本は。枯山水は王道ですものね。
 ガーデンガーデン、楽しみです。
Commented by daisy-and-bee at 2015-10-15 19:38
とらねこさんいつもコメントありがとうございます!
とらねこさんのブログのコメント欄に書かせていただきますね。
Commented at 2015-10-16 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisy-and-bee at 2015-10-16 21:04
非コメさん^ ^わざわざいらしてくださってありがとうございました。つい本音を書いてしまいましたが、そういうことをもっと話し会えたらもっと世界が広がる気がします。お互いに迷いつつも前に進みましょう〜〜*生意気であったらごめんなさい。
これから上の孫のお世話で篭ることが多くなりますのでどうぞ遊びにいらしてくださいね^ ^
<< さりげなく多肉を・・ 10/10の多肉の寄せ植えレッスン >>