人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッティングヒル

ロンドンには12時間かかって*遠い~^^; 着いたのは午後2時前?
空港からパディントンまではヒースローエクスプレスで
そこからホテルまではタクシーに乗りました。
*荷物が重くてね^^;
こちら↓が今日明日と、コッツウォルズから帰ってからも宿泊する
ホテル・ジ・アビーノート・ノッティングヒル
(ノッティングヒルゲート駅から徒歩5分くらい)
ノッティングヒル_d0179410_6294631.jpg
フロントの方も親切でしたしお部屋もとってもかわいくて、よかった。
気に入ってしまいました~^O^

コンサバトリーがなんと地下にあるのです。
日が射しこんで明るくて素敵。*いいなあ、こんなつくり・・
明日の朝食が楽しみです^^
ノッティングヒル_d0179410_6494049.jpg
ひと休みしたので4時を過ぎていたのですが
ノッテティングヒルの街をお散歩することにしました。

いやーやっぱりおしゃれ~~
アンティークショップも多く所々のぞきながら歩きました。
でも早々店じまいするところが多く・・また出直そうと思ってます♪
ノッティングヒル_d0179410_6541231.jpg
OH~~*どうせなら英語で(笑)こんなところに多肉発見!
アガベ黒法師
ノッティングヒル_d0179410_79618.jpg
行きたかったディルズフォードオーガニックノッティングヒル店へも・・
小さなイチジクモモを買いました。
あれだけ機内食を食べたのにお腹が空いていたので
2つとも歩きながら食べてしまいましたよ~
ノッティングヒル_d0179410_7143878.jpg
夕方だったからか、お散歩をするワンコが多かったです。
かわいいので Can I take a picture ??と言いまくり
ワンコを撮らしてもらいました^^
ノッティングヒル_d0179410_6405122.jpg
ノッティングヒル_d0179410_6461432.jpg
そんな感じのロンドン1日目でした。

Wihiがどうも良くないみたいでなかなかUPできなく・・
もっと写真をあげたいのですが、今日はもう寝ることにしまーす^^


ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったらスミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2015-06-16 06:29 | イギリス2015① | Comments(2)
Commented by あくあ at 2015-06-17 15:11 x
わー、すごい、またまた一人旅ですね~。かっちょいい~!
来月、私もイタリアでなく、今年はワケあってイギリスに行くことになったので、興味しんしんで拝見させていただきまーす♪
Commented by daisy-and-bee at 2015-06-17 15:42
あくあさん^ ^まあ〜今年はイギリスなんですね!では細かいとこも書けるだけ書くので見てねっ(^o^)/
こちらはいつも爽やかな風で植物も幸せそうです。
少しの間楽しんできますね〜〜^ ^
<< ノッティングヒルからクリフトン... イギリス行ってきまーす! >>