人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラショウ2015②素敵なガーデン

お庭のご紹介です。 …が〜〜
また画像が悪く…スミマセン^^;

↓☆大賞のお庭“シツラエ”
バラショウ2015②素敵なガーデン_d0179410_22402380.jpg
↓珍しい斑入りの葉は斑入りマユミだそうですよ。
奥にインセクトHotelがおしゃれ^ ^
鳥も来ていっぱい虫を食べてくれますように。
バラショウ2015②素敵なガーデン_d0179410_22533198.jpg
↓“温故知新”
バラショウ2015②素敵なガーデン_d0179410_2254188.jpg
落ち着きます〜〜^ ^小屋の中には何があるのでしょうね?
クレマチス “フルディーン”と“サニーサイド
バラショウ2015②素敵なガーデン_d0179410_22591061.jpg
↓“森で休もう”
思わず…住みたいです〜^ ^と言ってしまいました。
壁面と屋根の緑化、あこがれます。
バラショウ2015②素敵なガーデン_d0179410_23115632.jpg
のぞき窓?ワクワク^ ^*
バラショウ2015②素敵なガーデン_d0179410_23353840.jpg
↓“-凛と咲く- 女性たちへ贈る庭”
バラショウ2015②素敵なガーデン_d0179410_2317587.jpg
妖しい何ともいえない魅力に惹きつけられます。

↓それぞれのお庭に素敵なシーンがたくさんありますが
バラショウ2015②素敵なガーデン_d0179410_23224764.jpg
ありすぎてとても載せきれません。
バラショウ2015②素敵なガーデン_d0179410_1936442.jpg
↓ガラスの天窓が開閉できるのはいいな〜
バラショウ2015②素敵なガーデン_d0179410_23243559.jpg
↓こちらの小屋の中には誰かいますか?コンコンとノックしたくなる^^;
バラショウ2015②素敵なガーデン_d0179410_23315799.jpg
…と、
“住みたい” とか “過ごしたい”とか“ほしいな”…と
思ってしまうようなお庭をピックアップしましたが
他にもまだまだたくさんありました。
でも写真が暗くなったり撮り損ねたりで^^;以上になります!

そして最後は気になった植物をまとめてみました^ ^
左上から

アジサイ“恋路ヶ浜”
クレマチス “フルディーン”と“サニーサイド”
“斑入りマユミ”
カエデ “??”
“オクタマコアジサイ”
ロサグラウカの白花版 “ルイリール”
バラショウ2015②素敵なガーデン_d0179410_7145097.jpg
“みなさま本当にお疲れさまでした〜〜!!”
また来年(^o^)/お会いしましょう〜〜




ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2015-05-18 06:36 | ガーデニングショウ | Comments(0)
<< 多肉も自然に庭の中に バラショウ2015 >>