人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園へ

ん?キューケンホフ?ハウステンボス?
いえいえ^ ^
立川の昭和記念公園ですよ。
最高の季節に!お花見に行ってまいりました。
昭和記念公園へ_d0179410_20523173.jpg
親族とうちのワンコも連れて
総勢16人と2匹という大所帯!^^
久しぶり、
元気な笑顔に会うことができて嬉しかったです^o^
昭和記念公園へ_d0179410_20542737.jpg
前に訪れたのは花火の時だったかな
野球応援の後だったかな…
いずれにしてもゆっくり楽しんだのは初めて。
こ〜んなに広かったんですね↓↓ロンドンの公園みたい。
昭和記念公園へ_d0179410_2123507.jpg
入園料は掛かりますけど
広い芝生や遊び場があり
季節のお花や樹々も観賞できる
赤ちゃんからお年寄りまで(ワンコも)楽しむことができる
とっても魅力的な公園!と思いました^o^

カスミサクラ
透け感がなんとも美しいサクラ。
昭和記念公園へ_d0179410_21252214.jpg
今、見頃なのはポピー畑とチューリップの花壇です。
まあー見事ですよ!!
昭和記念公園へ_d0179410_2333824.jpg
昭和記念公園へ_d0179410_23215561.jpg
昭和記念公園へ_d0179410_2325235.jpg
昭和記念公園へ_d0179410_23263012.jpg
ガーデナーさんのこだわりが伝わってくる…
昭和記念公園へ_d0179410_23232628.jpg
そんなそんな素敵な昭和記念公園でした。
みなさまもぜひ!!




ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2015-04-19 07:49 | おでかけ2015 | Comments(2)
Commented by nokko at 2015-04-21 10:19 x
お久しぶりです。気になっていた場所ですが、見頃はいつかなと思っていました。5月は旧古河邸の薔薇を観に行くつもりですが、此方も連休前に行けたらと思いました。情報ありがとうございます!娘の冬のマラソン大会の場所でしたから広いだろうな〜。因みにベランダのポピーも満開です。
Commented by daisy-and-bee at 2015-04-22 20:37
nokkoさん^^チューリップのある場所は入口から結構、奥のほうです。西立川?に近いかも。見ごろでサイコーでしたよ。
うちの娘もマラソン大会ここだったよーな気がしますよ。

またお時間のある時にでもうちに遊びにいらしてくださいね。
うちもお花というか~グリーン?と多肉が見ごろです^^
<< *お知らせ4/21* セダムで覆う鳥カゴ >>