「ほっ」と。キャンペーン

2/25の多肉の寄せ植えlesson♪

ここ数日暖かくて^^ついに昨日は
クワックワ〜という蛙の声が聞こえてきました。
だけど、今日からまた寒いんですって?^ ^覚悟して蛙さん!

↓植栽のために買ったアガベニューサイラン
やっぱり存在感ありますね〜
お庭で上手く使おうと思っています^ ^
d0179410_16254253.jpg
kさま。遠くから、ありがとうございました^^
多肉がお好きでとっても大切に育てていらっしゃるので
植性もご説明しながら慎重にセレクト♩
d0179410_1618065.jpg
比較的、水が好きなもの同士の組み合わせです♪

↓こちらの器材は柵や塀などに掛けるもので
横もメッシュになっていることから
多肉には良い環境なのですが
グリーンネックレス にとっては乾き過ぎになります。
ですが、ほんのちょっと飾りに使ってしまいましたよ^^
d0179410_844964.jpg
シワシワになってきたら
ルビーネックレス(*の方が乾きに強いので)
に替えてあげてくださいね~~

・・このように
多肉を美しく見せたいし、尚且つちゃんと育てたい”方!
一緒に入れて合うもの、実は合わないもの ・・など
親身?になって(*言葉が見つからない!)教えさせていただきますので
よろしければどうぞ^^

ご近所の方も、いらしてくださってありがとうございました!!
“水曜日オープンデイ”と、覚えてくださって嬉しいなあー



ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったらスミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee

by daisy-and-bee | 2015-02-26 06:56 | lesson | Comments(0)
<< 熊澤酒造さんへ♩ *お知らせ2/25* >>