2/18の多肉の寄せ植えlesson♪

夕方から雪になるかもと言われていましたが
都内はなんとかだいじょうぶのような?
でも吐く息がいつもよりホワホワ~っと見えた
寒ーいオープンデイでした^_^;

そんな中でもいらしてくださって
もー本当にありがとうございます^O^
d0179410_15413226.jpg
デッキの上は一応、練炭火鉢を置いておりますが
さすがに今日はあまり役に立たなかったな。
みなさん、ささっ と、選ばれまして
お部屋の中でのレッスンとなりました。
d0179410_15451682.jpg
午前のかた。寄せ植えは初めてということでしたが↓
短時間で素敵に完成しました。
d0179410_1539356.jpg
↓午後のかた。こちらもサボテンは育ているけれど
多肉は初めてだそうです。
(*これを機にハマっちゃってください・・)
紫色の鉢にシブく♡
d0179410_1610404.jpg
リピーターさん↓今回はブリキの額に。
額(アトリエでは)流行ってますねえ^^
ブラックプリンスは主演男優賞!?
つぎはセダムに挑戦してみませんかー?お待ちしてます!
d0179410_1547171.jpg

* * * 

さあ、土曜日の準備・・と思ったら、暗くなってきた~~
ブリキの底の穴開け作業しなきゃ・・
d0179410_1632967.jpg
ドライバーの充電もバッチリ!・・でもよく考えたら
五寸釘とトンカチのほうがいいかも、なんて。

ううーそれにしても寒い~~

ブログ書いてないで早くやれって話ですよね(笑)



ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったらスミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2015-02-18 17:00 | lesson | Comments(0)
<< 庭で見つけた春♪ クリスマスローズの世界展でのワ... >>