2/11の多肉の寄せ植えlesson①&ショップカード♪

今日は祝日の水曜日ということで
たくさんの方がアトリエを訪れてくださいました。
ありがとうございました。

気温は10℃ということでしたが
練炭火鉢をつけていたからかお日様のお蔭か
ポカポカだったので
久しぶりにデッキの上でレッスンしました^^
d0179410_19471152.jpg
午前中は
もうすぐお式を挙げられるお二人でした。
おふたりで多肉をシェアされ
ご自分風に~すてきな作品をお作りになりました。

↓出来上がった後は楽しい撮影会♡
d0179410_19183652.jpg
↓奥様はセダムグリーンネックレスを使ったリースを。
d0179410_19231012.jpg
↓ご主人様はブラックプリンスを使ってカッコいい寄せ植えを
作られました。
d0179410_1926332.jpg
並べてみると、とーってもお似合いの作品でした!
お幸せにね♡^^
d0179410_19165627.jpg
さてさて、ところで
今朝は嬉しいことがありました^O^

ずっと作りたかったshopカードが出来上がって
届いたのです。やったーー♪
名刺サイズの小さなカードに
思いがいっぱい詰まっております。
*虫メガネで見てね!
d0179410_19263276.jpg
こちら↓一番こだわって時間が掛かったイラストです。
エケべリアクラプトペタラム?みたいな多肉ちゃん。
色づけしていただき
めっちゃ素敵になりました~ありがとうございます^^
d0179410_1927930.jpg
↓駅からの地図も載せましたよ。
これで迷わず来られると思います。
d0179410_19273194.jpg
(嬉しくて嬉しくて・・)
たぶんいつもいっぱい持参していると思います・笑
なので、もし欲しい方がいらしたら
「ショップカードちょうだい」と
おっしゃってくださいね^^;(なんちゃって・・)

・・午後いらした方々の作品は次回載せさせていただきますね。






ブログランキングに参加しております。
(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったらスミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2015-02-11 19:10 | lesson | Comments(2)
Commented by toraneko-nyao at 2015-02-12 12:48
 今年初めてのコメントかな~
では、遅ればせながら今年もよろしくお願いします(*^。^*)

 名刺サイズにたためるショップカード、ナイスアイデアです。情報量も豊富だし、ハガキサイズぐらいを持ち歩くのは結構かさ張るし、紙の隅が刷れてきたりするから。
 駅からも近いのですね。

 昨日、歌舞伎を何十年かぶりで観て、折角都内に出るのだから、どこかガーデニングショップに行きたいなぁと、ブログのおでかけ記事から探して、白金台のBIOTOPさんを訪ねました。ツリーハウス、登りましたよ。カフェでお茶したかったけれど時間なくて出来なかった。さりげなく、多肉が並べられていて、かわいい鉢もいろいろありました。
daizyさんの紹介しているおでかけ記事は、行きたい所ばかり。とっても参考になります♪
Commented by daisy-and-bee at 2015-02-13 11:18
とらねこさん^^お元気でしたか~~~?
ショップカードをそんなにほめていただけるなんて嬉しいです!ただ、作った私でもリーディンググラスをかけないと見えないのですよ(笑)でも見たい方は読んでいただけるかなあーなんて^^;
いつかお会いした時もらってくださいな~

ブログで紹介した場所に行ってくださるなんて~!というか、ブログをチェックしてくださっていることに感謝・感激です(泣)
ご紹介したいところがまだまだ実はあるのですがなかなか書けないでおります。追々載せますのでね^^

本当にいつも見てくださってありがとうございます。
私もとらねこさんのブログをお気に入りに入れておりお知らせが来ますのでチェックしてますよ~

まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないようがんばりましょーねヽ(^。^)ノ
<< 2/11の多肉の寄せ植えles... *お知らせ2/9* >>