「ほっ」と。キャンペーン

12/23の多肉の寄せ植えlesson&Merry Xmas ♡

寒さよけのビニールを西側だけ貼ったのですが
それだけでもずいぶん暖かくてびっくり^^

とうことで久々お外でのlessonでした!
やっぱり外は気持ちいい〜〜(寒いけど・笑)

↓ワイヤー製の鳥カゴに多肉を植え込みました。
よい感じではありませんか^ ^
d0179410_17102111.jpg
多肉が成長するとまた面白くなりますよ。

もうひとつはお部屋に置く“サボテン”の寄せ植えです。
暖かいお部屋で
時々眺めてはニヤニヤしちゃってくださいね^o^
年明けにまたぜひ…♡
d0179410_1712094.jpg
↓こちらは一足先にFacebookに載せちゃいましたが
アレンジメントで制作したXmasリースです。
d0179410_1825267.jpg
気づいたら〜アレンジメントも今年20年目!!わお^o^〜
そしてそして今夜はXmasイブですね。
皆様、どのよう過ごされますか〜
私はおうちでワンコとともにドタバタと…^^;
d0179410_229622.jpg
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜

3年前くらいに作った多肉ツリーをFacebookに↓載せました~
よかったら見てね!
facebook Atelier Daisy&bee へ





ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2014-12-24 07:58 | lesson | Comments(0)
<< 宮崎ビオラとセダムの寄せ植え 雨上がりの日曜日&お知らせ12/22 >>