「ほっ」と。キャンペーン

グループレッスン11/15

大人3名小人2名さまのグループレッスンを行いました。
d0179410_2058346.jpg
お子様用の器材は
多肉を植えると、めっちゃかわいらしい
おうち型の鉢です♪
d0179410_20463553.jpg
お母様方が器材や多肉を選ばれている間に
5歳のお子様たち
パパッと完成してしまいました^^
\(^o^)/ おお〜かわいらしい!!
d0179410_20483033.jpg
↓そしてお一人の方は
お部屋の窓辺に置く多肉の寄せ植えを^ ^
d0179410_211416.jpg
お二人はセダムのリースを作られました^^
d0179410_21154762.jpg
どうでしたでしょーか~むずかしかったですか??
d0179410_21133215.jpg
薄暗くなっていたので
写真写りが悪いですね^^;ゴメンナサイ!
お帰りになるころは真っ暗でしたものね。お疲れさまでした。
d0179410_2232458.jpg
・・で、本日11/16(日)もアトリエオープンデイです!
(10:00~16:30まで)

お天気いいみたいですね^^
お待ちしております。

mail@daisy-and-bee.com
東京都目黒区大岡山2-4-5
Atelier Daisy & bee  金沢啓子





ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2014-11-16 06:41 | lesson | Comments(0)
<< オープンデイのlesson&お... 今の庭の様子&キラキラリース♪ >>