「ほっ」と。キャンペーン

オープンデイのlesson9/17 & 見本

微妙にレイアウトを替えてみました。
わかりにくいかも知れませんが^^;
d0179410_22243453.jpg
陽がだいぶ斜めから射すようになって
今まで多肉を置いていたところは
日がほとんど当たらなくなってしまったのです^^;
なので外用の多肉はほとんど南側に置くことに~
ブドウとカキが落葉するまでは
ここが一番陽のあたる“特等席”です^ ^
d0179410_2228192.jpg
さて、水曜日のオープンデイは突然
いらしてくださった方ばかり^ ^
一瞬あせりましたが・笑・・ありがとうございました。

その中のお一人が作られました↓
イエティみたいな白いサボテン・ライオン錦の寄せ植え
d0179410_2241144.jpg
ゆっくりだけど背が高くなるそうで
1mくらいになるとか!マジか・・
窓辺の明るいところに置きましょう~^^
d0179410_20214337.jpg
そしてそして
とある場所のワークショップ(*決まったらお知らせします)の
試作品を作りました♩
d0179410_1552781.jpg
最初は“多肉の苔玉”にしようかと思ったのですが
秋も深まってきたことだし
やっぱりこれからの季節、サボテンでしょう~・・ということで
d0179410_2033423.jpg
“サボテンの寄せ植え体験しませんか~”^O^ という企画が
どうか通りますように!!




ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2014-09-20 06:20 | lesson | Comments(0)
<< 9/21の多肉の寄せ植えles... 広島へ♩ >>