オープンデイのlesson7/16

まだ梅雨明けしていないのにこの暑さといったら〜
午後2時に温度計をみたら
デッキの上は36・6℃もありましたよ~(>_<)恐ろしや・・

まあ、でも午前中はまだそれほどでもなく…
そんな中でのlessonでした。ホントウにお疲れさまでした!
d0179410_2293329.jpg
脚がついた鉢を選ばれて
あれと、これと、それ・・と
お好きな多肉をたっぷり盛りこまれました。
反対側↓から見ても素敵~~^O^
d0179410_2281314.jpg
夏向きの植え方”…ですので
しっかり夏越しできると思います。
これから多肉life♪を楽しんでくださいね^^

アトリエ・デイジー&ビーでは
寄せ植えはもちろん“単稙”も
チクチクしたサボテンなどの植え替えのレッスンもしております。
品種による置き場所などのアドバイスもさせていただいております。
d0179410_22584860.jpg
インドア多肉もこの先入荷予定ですので〜♪
d0179410_231143.jpg
これからもっともっと暑くなりますが・・

多肉が気になっている方は
ぜひ思い切ってアトリエにレッスンにいらして
(原則水曜日ですがご相談で…。出張レッスンもしてます)
多肉lifeをスタートさせてみませんかーー?

・・塾のCMみたいで(笑)スミマセ〜〜ン!!
d0179410_23192261.jpg

ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2014-07-17 07:00 | lesson | Comments(0)
<< 小学校での講習会 *お知らせ7/15*&あのリー... >>