人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバルセラピスト・福間玲子さんのお宅へ♪

ハーブのスクールや寄せ植えの講習
お庭のデザインなどを手掛けられている
福間玲子さんの御宅を訪問させていただきました。
福間さんのHPは→こちら
ハーバルセラピスト・福間玲子さんのお宅へ♪_d0179410_2233086.jpg
白でまとめられたお庭は明るくて
落ち着いた大人のgarden^ ^という感じでした〜
ハーバルセラピスト・福間玲子さんのお宅へ♪_d0179410_2241074.jpg
構造物はご主人様が手を加えられ、さらにいい雰囲気を醸し
↓↓戸袋もなんとまあ、棚に変身!
他にもたくさん驚きの工夫が施されているのです。
ハーバルセラピスト・福間玲子さんのお宅へ♪_d0179410_11253720.jpg
バークチップも素敵な感じ!足にも優しい^ ^いいなあ〜
ハーバルセラピスト・福間玲子さんのお宅へ♪_d0179410_2244320.jpg
↓椅子もおしゃれ!そして絶妙な角度に配置されて…さすが^^
ハーバルセラピスト・福間玲子さんのお宅へ♪_d0179410_22628100.jpg
植物のチョイスは
魅力的だけど前に出過ぎない、そんなもう〜〜どハマりな子ばかり!
ベルガモット、シルシウム、カリフォルニア・ライラック、シダ…など
ハーバルセラピスト・福間玲子さんのお宅へ♪_d0179410_11261398.jpg
↓お部屋の中からの眺め☆☆☆
ハーバルセラピスト・福間玲子さんのお宅へ♪_d0179410_11311350.jpg
お二階のバルコニーには育成中のハーブが…
ハーバルセラピスト・福間玲子さんのお宅へ♪_d0179410_11313580.jpg
どこもかしこも〜
ものすごく整頓され美しいのです。
それをふつうのことのようにされていて…
すばらしいのひと言でした!!

ご訪問させていただき、ありがとうございました。



ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2014-05-31 12:00 | お勉強2014 | Comments(0)
<< 植栽から半年が経ち・・ 5/28の多肉の寄せ植えles... >>