人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初作品・さくら・ジューンベリー・・

いい陽気になりましたね~~

パーゴラに貼った寒さよけシート
今日、全部外しましたよ。
やっとすっきり〜^^
初作品・さくら・ジューンベリー・・_d0179410_2354760.jpg
おかげさまで家庭内引っ越しも
もう少しで終わりそうです^^

あとは部分的な工事と
段ボールの荷物の片づけなのですが
何とか収納する。 または
捨てる
 ・・かの、どちらかなんですけど

それが一番、私の不得意とするところ…
頑張らなきゃ^^;

↓↓お嫁さんの初☆作品です^^
“お部屋の窓辺に置く多肉”
かわいい!!
初作品・さくら・ジューンベリー・・_d0179410_2331375.jpg
お部屋の中なので
インドアプランツ専用の
チャコボール”という用土を使いました。

これからどんどん多肉ちゃんを増やしていってね♪
初作品・さくら・ジューンベリー・・_d0179410_23401683.jpg
…ところで
一昨日、お花見会がありました。
夕方から夜にかけての桜って
なんて素敵なんでしょ〜^o^
初作品・さくら・ジューンベリー・・_d0179410_22552862.jpg
久々大騒ぎして(シラフだったけど・笑) 楽しかったです!
^^みなさん、ありがとうございました。

で、やはり・・
桜の花が咲いたあとには
うちの庭のジューンベリーが咲いたのでした♪
昨日の朝、開花\(^o^)/
初作品・さくら・ジューンベリー・・_d0179410_22572568.jpg
友人のところのジューンベリーも咲いたかしら?
初作品・さくら・ジューンベリー・・_d0179410_2259344.jpg
ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2014-04-03 08:12 | 庭2014 | Comments(2)
Commented by toraneko-nyao at 2014-04-04 11:32
とらねこです。
 春本番、一度庭に出たら、なかなか戻れない季節になりましたね!

お嫁さんと一緒に好きなこと出来るなんて、素敵!
子どもが一緒にやってくれるより、嬉しいかも~
 daisyさんは‘お姑さん’なんですね。そんな感じしなぁ~い~ 
Commented by daisy-and-bee at 2014-04-05 19:24
とらねこさん。ほんとです。片付けより、つい庭に出て土いじりしたくなりますね〜〜

自分でもお姑さんって感じがしないですよぉ^^;
娘も含めて女の子同士で仲良くしてる感じ??なんちゃって。

とにかく部屋が片付かなくて…
ディジーさん頑張らなきゃいけません^^;
<< 4月に入って・・^^ *お知らせ3/31* >>