人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブをインテリアに

先週、終了してしまったのですが

吉祥寺の“gente”並木容子さんが
南青山のランジュパースさんで
ハーブをインテリアに」というイベントをされておりまして
拝見してまいりました^o^
ハーブをインテリアに_d0179410_2246652.jpg
ランジュパースさんは
表参道駅からほど近いビルの2階にあります
フランス欧州アンティーク雑貨などを扱われているお店です。
*東京都港区南青山5-3-8  パレスみゆき303
ハーブをインテリアに_d0179410_2241321.jpg
オーナーさん自ら
日常で楽しめる美しい雑貨やお洋服を
年に数回、フランスへ
買いつけに行かれているそうです。
“これ、いいなあ・・”と思うものがたくさん・・^^
ハーブをインテリアに_d0179410_2242233.jpg
そんな素敵な花器などに飾られた
並木さんのハーブは
さらに素敵な空間を作っておりました^^
ハーブをインテリアに_d0179410_22465319.jpg
写真ではお伝えできませんが
ふんわりと良い香りも♪
ハーブをインテリアに_d0179410_22475911.jpg
ハーブをインテリアに_d0179410_2249830.jpg
窓から見える槐(えんじゅ)の木が
季節ごとにとっても素敵だと
オーナーさんがおっしゃっておりました。
芽吹きが待ち遠しいですね。
またそのころにでも・・^^
ハーブをインテリアに_d0179410_22501095.jpg

ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2014-03-06 06:35 | おでかけ2014 | Comments(0)
<< 長浜・盆梅と信楽陶器街歩き研修 春を告げる花・クロッカス&クリ... >>