2/26多肉のlesson&いちご狩りツアー

お庭に飾る
オンリーワン”の寄せ植え をお作りに
遠くからいらしてくださいました。
ありがとうございました^ ^
d0179410_14313424.jpg
↓小さな樽型の器に
エケべリアとか黒法師の小さいのとか
ドラゴンズブロッドとかいろいろたくさん!
でもギューギューじゃなく
ふんわりと植えました^ ^かわいい~
d0179410_14351249.jpg
こちらのリースは
お庭に作られた小屋に掛けるそうです。
どんな雰囲気かな?素敵でしょうね^^
d0179410_14393128.jpg
またよろしければ、作りにいらしてくださいね~(^O^)

↓さてさて、ところで
昨日ははとバスのツアーで千葉へ行ってきました。
d0179410_22463577.jpg
アクアラインを降りて・・
まずは一宮でイチゴ狩り
いろいろな種類のイチゴの食べくらべをしました。
白イチゴ。甘いよ~~^^
d0179410_22481052.jpg
↓こっちは黒イチゴ。こっちも美味しい!!

他にも、桃の香りのする“桃薫
 ご存じ“とちおとめ” などなど
お腹がパンパンになるほどイチゴを食べました。
ふ〜^^;当分イチゴはいいかな・笑
d0179410_22484784.jpg
そのあとは、ガーベラ摘み体験^^
ハウスの中は見渡すかぎりのガーベラで。
かわいい色がいっぱいありました~テンションあがります♪
d0179410_2252848.jpg
・・で、おいしいお食事をいただいたあとは
勝浦のビッグひな祭りへ。

勝浦市内には
ひな人形が約2万5000体も飾られているそうです。
もちろん雨が降ってきたら片づけるのですよ。たいへんそう〜〜
d0179410_22572826.jpg
↓遠見神社の60段の石段に
1200体も!ビッグというかびっくりです・笑
d0179410_22584357.jpg
早咲きの桜も咲いて…
いよいよ春ですね^ ^
d0179410_22593453.jpg


ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2014-03-02 08:43 | lesson | Comments(0)
<< 春を告げる花・クロッカス&クリ... 花はなフレーム >>