オープンデイのlesson12/11

水曜日のオープンデイでは
午前・午後とlessonにいらしてくださって
ありがとうございます^^

※午前中の方、
 落ち葉掃きが済んでいなくて失礼致しました〜^^;

お二方ともかわいい寄せ植えが出来上がりました↓↓
d0179410_2382172.jpg
午前中の方は多肉がお好きな方。
ちょっとレア?な多肉を選ばれました↓
それをブリキの器材に~♪
d0179410_23192247.jpg
植え方としては
どの子もちゃんと冬を越して
大きく成長するようにゆったりめに。
d0179410_23372051.jpg
いい感じです。春が楽しみですね!!

午後の方は
初心者の方も作りやすい
トライアルキット?にチャレンジです^^

↓左の箱の中からお好きなちび多肉を16個選んで
右の器にピンセットで植えていきました。

自信がないとおっしゃられてましたが
とても慎重に植えられて^^バッチリですよ!!
d0179410_23485423.jpg
d0179410_2358392.jpg
これは毎日気になって仕方がなくなりそう~~
d0179410_085275.jpg
アトリエ・デイジーアンド・ビーでは
このような小っちゃなモノから
多肉タワーのような大型の寄せ植えまで
lessonさせていただいております。
ご興味のある方はどうぞいらしてくださいね^o^


ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2013-12-13 06:46 | lesson | Comments(0)
<< 植栽のお仕事 風が冷たい^^; >>