人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンへ行ってきまーーす!

今日から9日間
イギリスへ行ってきます。
思い切って初一人海外旅行!!
あ〜ワクワクします^o^
ロンドンへ行ってきまーーす!_d0179410_19495427.jpg
ロンドンを中心にナーセリーを巡りをしたり
ナショナルレイルウェイにも乗って
(切符ちゃんと買えるかなぁ…)
郊外のガーデンへも行こうと計画しています。
ロンドンへ行ってきまーーす!_d0179410_1946443.jpg
ずっと行きたかった
ベスチャトーさんのお庭や
キューガーデンや
RHSウィスリーガーデンなどでは
多肉植物が見られるかな?^ ^

…とブログを書いてるうちに
成田空港に到着!

チェックインも終わり
空港を背景に自撮りをしようとしていたら
「撮ってあげますよ〜」と。きゃー…恥ずかしい^ ^
可笑しくて満面の笑みです。
ロンドンへ行ってきまーーす!_d0179410_10332826.jpg
しかし、な、な、なんと
ロンドンの強風の影響で機材のチェンジ!?
3時間遅れての出発だそうです。
ロンドンに着くの夜の7時ですよ^^;

いきなりか…笑
とにかく行ってまいりますね!!



ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2013-10-29 10:43 | *お知らせ* | Comments(6)
Commented by greendaysg at 2013-10-29 20:45
いよいよ一人旅の始まりだねぇ~~♪
今頃は、機内でプランをねってる頃かな。
英国からの便り~本当に楽しみにしてますので
疲れない程度にアップしてね(笑
そして足をくれぐれも酷使しないように
いたわりながら、楽しんで来るんだよぉ~~^^v
Commented by daisy-and-bee at 2013-10-30 08:54
greendaysgさん^^ありがとうございます!
なんとか着きましたよ~~ロンドン!
空港から地下鉄に乗ってホテルまでも
ストリートビュウで予習してたからスムーズでした。
飛行機も足が伸ばせて、おススメですよ、例の席は^^
ただ、ホテルが髙かったわりにはヤバいです。ま、これも経験だと思って・・笑
無理しないよう、ハメも外さないよう、楽しんできまーす♪
Commented by YOU at 2013-10-30 23:47 x
わお~~ロンドンですか。楽しんできてくださいね
お忙しいのに日比谷画像UPありがとうございました
いけなかった私にはとっても嬉しかったです
それと、ようやく先日本GETしました。
とても素敵にいろいろ紹介されていましたね
今後も頑張ってねv(^-^)v
Commented by あくあ at 2013-10-31 09:26 x
きゃー、羨まし~! いまはもうロンドンの人なんですね~。
それにしても一人旅なんて、すごい。かっこよすぎだわあ。

現地からのブログアップ、楽しみにしてますね!
多いに楽しんできてくださいね~♪
Commented by daisy-and-bee at 2013-10-31 09:28
Youさん^ ^来ちゃいましたロンドン!!毎日、刺激的な日々を送っています。なんか、あっという間に過ぎていきそうですf^_^;
本、ご購入くださったのですね〜ありがとうございます!
皆さんのページがすごく詳しくて私も参考にさせていただいています!!
Commented by daisy-and-bee at 2013-10-31 09:31
あくあさん^ ^一人旅、めちゃ楽しいですよ。
やめられなくなりそう!!
帰りたくなくなるかも!?です笑なーんて。
<< ロンドンに着いたら夜でした^^; 日比谷公園ガーデニングショー・... >>