人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷公園ガーデニングショー・コンテナ部門

続きましてコンテナガーデニング部門です。

全体的に今年は
多肉植物を使った作品が
例年より多かったと感じました^_^

ではでは受賞作品です↓
ずっしりと作者の意図が伝わってくるような
すばらしい作品!!憧れます^o^
こちらも、ピーカンで
うまく写真が撮れなくて、ほんとゴメンナサイ!!

☆☆東京都知事賞 “静寂
日比谷公園ガーデニングショー・コンテナ部門_d0179410_2341996.jpg
日比谷公園ガーデニングショー・コンテナ部門_d0179410_2373121.jpg
☆☆金賞 “野点  -Nodate-
日比谷公園ガーデニングショー・コンテナ部門_d0179410_231562.jpg
日比谷公園ガーデニングショー・コンテナ部門_d0179410_23104228.jpg
☆☆銀賞 “祈・望 ~東松島をたずねて~
日比谷公園ガーデニングショー・コンテナ部門_d0179410_23204970.jpg
日比谷公園ガーデニングショー・コンテナ部門_d0179410_2322329.jpg
☆☆銅賞 “祖母の昔話
日比谷公園ガーデニングショー・コンテナ部門_d0179410_23294418.jpg
日比谷公園ガーデニングショー・コンテナ部門_d0179410_23303919.jpg
☆☆奨励賞 “時の流れ
日比谷公園ガーデニングショー・コンテナ部門_d0179410_233703.jpg
コンテナは自分の表現したいことを
自由な形でできるので
(そこが難しいところでもありますが)
楽しそう〜!と思いますし
賞に向けてチャレンジしてみても…と
思ったりもするのですが(一度だけ出品歴が^^;)

いやいや〜実際の製作・設置などもう〜本当に
ものすごく!!たいへんなことなのでね……
尻込みしてます。はい^^;

でもいつか、いつか〜
頑張ってみよう!と思った日比谷でした(^O^)



ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2013-10-28 10:47 | コンテスト | Comments(0)
<< ロンドンへ行ってきまーーす! 日比谷公園ガーデニングショー・... >>