人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜ガーデン・ハンギングバスケットコンテスト2013

今年で4回目の^^花菜ガーデンのコンテスト♪

今回、先輩や友人の作品が入賞されたのを聞いて
もう嬉しくって^^
いてもたってもいられなくて
多肉レッスン後に、いらした方をお誘いして
花菜ガーデンへ行ってまいりました(^O^)

開催日 4月23日(火) ~ 4月28日(日)
*28日は午後3時まで
花菜ガーデン・ハンギングバスケットコンテスト2013_d0179410_23323070.jpg
↓☆☆日本ハンギングバスケット理事長賞
窓辺でアフタヌーンティー
花菜ガーデン・ハンギングバスケットコンテスト2013_d0179410_23332379.jpg
こちらは
いつもご指導いただいている(主に生活指導・笑)
S先輩の作品です!

すごいです~~さすがです~~よかったです。
本当におめでとうございますヽ(^。^)ノ
↓ズームインしちゃいます♡
花菜ガーデン・ハンギングバスケットコンテスト2013_d0179410_23341095.jpg
↓☆☆平塚市長賞
Shall We Dance ?
ホサキナナカマドが魅力的!
背景もいいなあ~~
花菜ガーデン・ハンギングバスケットコンテスト2013_d0179410_035385.jpg
↓☆☆花菜ガーデン賞心を澄まして
Kちゃんの作品です。
とってもKちゃんらしくて優しい感じ^^
すてきです。癒される作品ですね~
花菜ガーデン・ハンギングバスケットコンテスト2013_d0179410_08122.jpg
↓☆☆アグリ賞Sunday brunch
友人 Jちゃんの作品です。
背景は窓なんですね。さすが~Jちゃん。
ナスタチウムがふわふわ素敵!
エディブルフラワーですね。
おしゃれなブランチを想像します^^
花菜ガーデン・ハンギングバスケットコンテスト2013_d0179410_23563483.jpg
どんどん紹介しますね・・

↓☆☆アグリ賞
大好きな場所
花菜ガーデン・ハンギングバスケットコンテスト2013_d0179410_23511997.jpg
↓☆☆カレルチャペック賞
私のお気に入りバスケット
花菜ガーデン・ハンギングバスケットコンテスト2013_d0179410_23593877.jpg
☆☆フラワー賞
花いっぱいの窓辺で
花菜ガーデン・ハンギングバスケットコンテスト2013_d0179410_234028.jpg
☆☆フラワー賞
そよ風に唄う
花菜ガーデン・ハンギングバスケットコンテスト2013_d0179410_23442086.jpg
☆☆フラワー賞
・・すみません!題名がわからなくて・・
花菜ガーデン・ハンギングバスケットコンテスト2013_d0179410_0112368.jpg
☆☆グリーン賞Powerful(パワフル)
花菜ガーデン・ハンギングバスケットコンテスト2013_d0179410_2354726.jpg
入賞された方々
本当におめでとうございます(^O^)
(載せた順番は私が勝手に並べたものです)

入賞はされなかったものの中でも
いいなあ~~!素敵~!
と思う作品もたくさんあって
たいへん勉強させていただきました。

ぜひぜひ
皆さんも花菜ガーデンまで足を運ばれて
ご覧になってくださいね。

私はかなり刺激をいただきました~!!

「がんばるぞ~~バラショウヽ(^。^)ノ」
‥というか
今日は愛知に行ってきます(‥新幹線の中にて(^^)


ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2013-04-27 08:27 | コンテスト | Comments(2)
Commented by じゅん。 at 2013-04-27 18:35 x
わ〜〜!載せてくださってありがとうございます^o^
今日の南大沢のコンテストでも先輩方受賞されたようですよっ!!
すごいわぁ〜〜〜。
わたしはみんなについていくのが精一杯です^_^;
だけど、そんなすごいみんなに囲まれているのはすごく幸せ〜〜♡
植物の力ってすごいね〜〜〜!
Commented by daisy-and-bee at 2013-04-27 23:04
じゅんちゃん(^^)おめでとうございます。そうか!南大沢でも!!すごいなあ。本当にそういう方々が近くにいらして幸せですね!自分も頑張ってやらなきゃ、っていう気持ちになります。これからもずっとよろしくお願いします!!(じゅんちゃんをはじめ、みなさんに申しております)
<< Alice gardenさんで... BIOTOPのツリーハウス♪ >>