4/21の多肉の寄せ植えlesson♪&お知らせ

日曜日は2月の気温だったそうですね~どうりで・・^^;
あまりに寒かったので
お部屋の中でlessonしました。
d0179410_22441691.jpg
来られたのは、娘の友人の若いお嬢さんでした。
最近多肉にハマってしまったとか(^O^)

↓ブリキの箱の中に。
エケべリア“桃太郎”に一目ぼれ!?されて^^
d0179410_22411913.jpg
d0179410_634357.jpg
こちらは小さな植木鉢に。
d0179410_2383922.jpg
d0179410_6155721.jpg
若い人たちの間で多肉が流行りつつあると
TVか何かで聞きましたが
とっても嬉しいことですね!

老若男女(^O^)多肉ワールドカモ~~ン♡”
d0179410_6304521.jpg

*お知らせ*

4/24(水)のオープンデイは
申し訳ございませんが作品制作中のためlessonはできません。
お買い物とアトリエをご覧になることのみとなります。
ご理解のほど
よろしくお願い申し上げます(^O^)



ブログランキングに参加しております。
よかったら(^。^)応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村も・・
コチラも↓よかったら~スミマセン!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2013-04-23 06:00 | lesson | Comments(0)
<< BIOTOPのツリーハウス♪ 出張講習会♪in Alice ... >>