人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント用にカゴにお作りしました。

もうーー!ちょっと暑すぎませんか??

今日なんて
外が暑すぎて眩しすぎて
買い物途中
ふと鏡に映った自分の顔を見たら
あまりにけわしい(-_-メ)顔をしていて
もう~イヤになっちゃいましたよ~~

そう、サングラスとか
すればいいんですよね!!
暑くてそんなことすら忘れてしまいます(笑)

****

お誕生日のプレゼント(^^)
‥ということで
軽くて持ち運びよいかごにお作りしました。

3つ頭?がある黒法師を真ん中に据えて
両サイドから見ても
美しい寄せ植えにしました。
プレゼント用にカゴにお作りしました。_d0179410_20541341.jpg
こちら側は斑入りハナヅルソウが見える方↓
マルバ黄金マンネングサ若緑
プレゼント用にカゴにお作りしました。_d0179410_211620.jpg
ドラゴンズブロッド↓を隙間からのぞかせ・・
星の王子と呼ばれるセダム黄麗も奥にちらっと見えます。
プレゼント用にカゴにお作りしました。_d0179410_2123566.jpg
反対側を上から見ると↓こんな様です。
下部は流れるようにセダム(マルバとドラゴンズと黄麗)を植えました。
プレゼント用にカゴにお作りしました。_d0179410_2056255.jpg
黄麗3つ、三角形に配置しました。
その右上にはブロンズ姫を。
濃い茶色(黒法師)からグリーン色までの
繋ぎの色としてブロンズ姫↓はいい仕事をしてます(^。^)
プレゼント用にカゴにお作りしました。_d0179410_20571634.jpg
で・・反対側^^;↓
ハナヅルソウの小さな花が
ちょこんと咲いてくれると、またかわいいのですが~
プレゼント用にカゴにお作りしました。_d0179410_2135843.jpg
今日のうちのわんこたち↓

じゃれ過ぎて、よく喧嘩になるんですが
たまにこんなふうに
仲良くお昼寝もするんですよ♪
プレゼント用にカゴにお作りしました。_d0179410_21122799.jpg
かわいい~~ヽ(^。^)ノ
あっ、なおクン。起こしちゃった?(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓応援クリック、よかったらお願いいたします。

金魚のマークをポチっと押していただけたら嬉しいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村も参加することに致しました。
コチラも↓よろしければ・・
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2012-08-03 00:00 | 多肉作品2012③ | Comments(0)
<< 夏の irie+garden&... 7/31の多肉の寄せ植えles... >>