人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文のハンギング6月②

半日陰用のハンギングのご依頼です。
日が当たる時間がほんのちょっとの場所で
華やかなものがお好み、ということで‥
ご注文のハンギング6月②_d0179410_21223998.jpg

お花はインパチェンスのみ!

・白色一重
・濃いピンク一重
・白い斑入りの濃いピンク一重
・白い斑の入ったピンクの八重

・・と、4種類のインパチェンスを使いましたよ~~~
(Impatiens walleriana)

他はコリウス斑入りワイヤープランツ
ラミウムヘデラ

バラのような八重咲き。
あるとやっぱり華やかになります(^O^)高いけどね!
ご注文のハンギング6月②_d0179410_21234966.jpg
しかしまあ、八重咲きは
一重に比べてなかなか開かないんです^_^;
いっしょに使うと
賑やかな部分と淋しい部分ができてしまい
難しいな~、と感じました。
ご注文のハンギング6月②_d0179410_21245045.jpg
で、結局
正面の八重咲きのつぼみが開かないうちに
お渡ししてしまったのが
ちょっと残念でした^^;
ご注文のハンギング6月②_d0179410_21263695.jpg
きれいに咲いた時の
全体の写真を撮りたかったな~~(笑)

・・ところで
仕度、仕度!!!~~~(汗)

↓明日から
オランダベルギーへ行ってきま~す!
ご注文のハンギング6月②_d0179410_025672.jpg
今回はパソコンを持っていくので
たぶん?あちらからレポートできる・・と思います。
お楽しみに~~~(^。^)
ご注文のハンギング6月②_d0179410_0451127.jpg

もうバタバタで・・↑娘のキプリングとか、
借りてしまいました。
機内用は大きいエコバックでいいですよねえ~~
忘れものないよねえ?

*成田Expのチケットを途中で受けとること。
*成田でPC のルーターを借りること。
*成田で両替すること。

‥なども忘れちゃいけない!
(^_^)v落ち着いて行動しなきゃ~

いってまいりま~~す(^O^)/




ブログランキングに参加しています。
↓応援クリック、よかったらお願いいたします。
ツバメのマークをぽちっと!
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓よろしくお願いいたします。

ツバメのマークをポチっと押していただけたら嬉しいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村も参加することに致しました。
コチラも↓よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!
daisy & bee
by daisy-and-bee | 2012-06-06 18:00 | ハンギング | Comments(7)
Commented by のどか at 2012-06-07 06:39 x
もう出発したのかな…
どうぞ充分に楽しんできてくださいね
お話楽しみにしています
Commented by daisy-and-bee at 2012-06-07 06:52
成田エクスプレスを待っているところで~す。PC 使えるか心配ですが、まあ何事も経験なので‥行ってきまーす(^-^)/
Commented by choromasa at 2012-06-07 10:47
daisyさん
オランダ、とっても素敵でしたよ~
写真、楽しみにしていますね。
杏、大変だから無理しないで楽しんで来て下さい。
いいなぁ~、私も一緒につれてってほしいなぁ~。
Commented by とらねこ  at 2012-06-07 14:59 x
 オランダ行かれたのですね\(^o^)/
吉谷先生とご一緒かしら? ベルギーも行かれるのですね。

私もまた行きたいです。オランダ。食べ物おいしくて、白いごはんは恋しくならなかったくらいです。コーヒーがおいしいです。コーヒー党の私は普通のスーパーで豆を買いました。日本よりお安いのに味はスタバ並でした。3袋を子ども達もコーヒー好きなので一か月で飲んじゃいました。寂しいなぁ~ 
 
 daisyさんはイギリスも行かれているからオランダの園芸事情が一味違って見えるかもしれないですね。そんなところもお話聞かせて頂けたら嬉しいです。

 思う存分、満喫してきてくださいね!お気をつけて(^.^)/~~~

Commented by ingreen-m2 at 2012-06-07 21:46
いってらっしゃいませー。
いいなあ♪
レポート楽しみにしてます^^
Commented by おかよ at 2012-06-07 23:23 x
わー☆いってらっしゃい!
旅先ブログ、楽しみに待ってまーす(^O^)/
Commented by daisy-and-bee at 2012-06-07 23:54
みなさん。ありがとうほざいます!今、ホテルに着きましたよ~~♪ただいまこちらは16時55分これからお散歩行きます。
<< オランダ着きました!6/7 ケーキありがとうございます! >>