人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷公園通りハンギングBコンテスト2012

渋谷公園通りフラワーフェスティバル(5/3・4・5)
の開催に先がけた
ハンギングバスケットコンテスト(4/28~5/5)が行われていて
さっそく観にいって参りました(^O^)/
渋谷公園通りハンギングBコンテスト2012_d0179410_20361365.jpg

ラウンドハンギングバスケット
あの、渋谷の景観の中であっても
とても映えてましたよ~素敵でした!

まだ街中に掛けたことのない私・・^_^;
色使いや植物選びなど
たいへん勉強になりました。

ではではご覧下さい~♪

金賞☆☆
渋谷公園通りハンギングBコンテスト2012_d0179410_20371599.jpg

銀賞☆☆
渋谷公園通りハンギングBコンテスト2012_d0179410_20375747.jpg

銅賞☆☆
渋谷公園通りハンギングBコンテスト2012_d0179410_2039333.jpg

新人賞☆☆
渋谷公園通りハンギングBコンテスト2012_d0179410_20393545.jpg

そのほかも
素敵な作品がいっぱいでした~
渋谷公園通りハンギングBコンテスト2012_d0179410_2044736.jpg

渋谷公園通りハンギングBコンテスト2012_d0179410_20412225.jpg
渋谷公園通りハンギングBコンテスト2012_d0179410_2042267.jpg

・・で、せっかくなので(*^。^*)
東京の新名所のひとつ
渋谷hikarieも~♪ついでに見てきました。
予想どおりすごい人で(@_@;)
入場制限してました。
渋谷公園通りハンギングBコンテスト2012_d0179410_20471870.jpg

↑(写真右下)休憩スペースの壁が
観葉植物で壁面緑化されてました・・
(最近よく見かけますよね)

*お詫びと訂正。
↑銀賞と銅賞の作品が逆になっており
訂正致しました。
大変失礼いたしました。 5/3


ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓よろしくお願いいたします。

チューリップのマークをポチっと押していただけたら嬉しいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村も参加することに致しました。
コチラも↓よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!
daisy & bee



渋谷公園通りハンギングBコンテスト2012_d0179410_17541592.gif・・私も出展します(*^。^*)
by daisy-and-bee | 2012-05-02 00:00 | コンテスト | Comments(8)
Commented by sora-tukushi at 2012-05-02 09:07
すごいね〜〜〜!
いつかラウンドにも挑戦してみたい!!!
けど、、これ、管理する場所がウチにはないかも^o^;;
Commented by daisy-and-bee at 2012-05-02 09:13
おはよう(^-^)/tukushi ちゃん。
そ、そうなの!作りたいんだけどね、
場所がね~~重くて家だとこわいんだ。
木に吊るしたことがあるんだけど~枝折れちゃったし(笑)
Commented by とらねこ  at 2012-05-02 18:32 x
 オランダに行ってきましたよ~!
言葉ではいいつくせないほど充実、園芸三昧、花満載で、先生のツアーですから盛りだくさんの研修旅行のようでした。
ホントだったら、日頃頑張っているスタッフさん達が行けたらなぁと思いました。でも、難しいことですものね。
daisyさんは、別の時期に行かれるのですか~ オランダ、ぜひ、daisyさんにも行ってきてほしいです!

 渋谷公園通りのフラワーフェスティバル、知らなかったです。いろいろな情報を押さえていて、まさにガーデンコンシェルジュ!です
渋谷にラウンドが下がっているのは壮観でしょうね~

 ハンギング、皆さん頑張っておられる様子がそれぞれのブログから伝わってきます。T先生の受賞、私もよく知っている方なのでとても嬉しかったです。
daisyさんも国バラ出品、ガンバってください!ファイト!

 
  
Commented by daisy-and-bee at 2012-05-02 19:35
とらねこさん(^o^)/おかえりなさ~~い!
先生からオランダがすごーく良かったというお話をお聞きしましたよ。perfect gardenだったそうですね~(^-^)御夫婦だけで(しかもお仕事されてる奥さまが)お庭を完ぺきに管理されてるなんてすごすぎる~などなど。なんか想像が広がります~いいなあ(*^^*)
今日明日と雨なので外に飾られているコンテストのハンギングが気になりますね。痛まなければいいけど‥
コンテスト、応援してくださって嬉しいです!ありがとうございます。今日、雨でしたが玄関の軒下で何とか作りました(^_^;)夜は背景作りです。あと一週間!がんばります!
Commented at 2012-05-02 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisy-and-bee at 2012-05-02 21:51
鍵コメPさん。書き込みありがとうございます。
メールいたしますね(^。^)
Commented by YOU at 2012-05-02 23:29 x
おひさ~~です。
素敵なラウンド~~豪華ですね。
いろいろな情報ありがとうございますm(_ _)m

国バラ作品頑張ってくださいね
今年は、国バラ行かないので見れない~~残念!
作品完成楽しみにしていますo(^^o)(o^^)o
会場での写真UPお願いしま~~す
Commented by daisy-and-bee at 2012-05-03 13:41
こんにちはYOUさん(^。^)
そちらもお花が咲き始めたでしょ~か?いっせいに咲く時期に行ってみたいなあ!
国バラ・・そうなんです。今、ハンギングがたいへんです(笑)
それともう少ししたらブログに書きますが
ショーガーデンをお手伝いさせていただくことになったのです。
わくわくしてます(*^。^*)詳しくはまた・・
またお会いすることを楽しみにしています~♪
<< 成長した多肉植物たち♪ wild系多肉で♪ >>