人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のハンギングバスケット7/3

先週作ったハンギングバスケットです。
6月のハンギングバスケット7/3_d0179410_9203351.jpg

その日は暑い暑い日で
頭がぼーっと・・←言い訳です。
作っている途中に
右側にうっかり倒してしまい(ー_ー)
なので・・
微妙に左方向からだけのショットです。
6月のハンギングバスケット7/3_d0179410_9211651.jpg

観葉植物を使わず
見た目は涼しく・・
かつ夏らしい(^。^)感じに
色は白・黄色・緑・茶にしぼって
やってみました。

ジニア
サルビア
ロべリア
サンビタリア
斑入りツルニチニチソウ
シッサスヘンリアーナ
コリウス
コプロスマ2種
ヒューケラ

さあ、今日はこれから
やることがたくさんーーー
6月のハンギングバスケット7/3_d0179410_1038487.jpg

いよいよ火曜日からイギリスです。
行ってきま~すヽ(^。^)ノ
by daisy-and-bee | 2011-07-03 10:46 | ハンギング | Comments(4)
Commented by nezuminohitai at 2011-07-03 14:22
とっても涼しげで、大人なハンギングに~うっとり^^♪
今頃は、イギリス旅行の準備に大忙しかしら?
憧れの英国庭園巡り~羨ましいわぁ~!
daisyちゃん目線の記事&写真のアップ、心待ちにしてま~す。
たっぷり楽しんできてくださいね^^v
気をつけて、行ってらっしゃ~~い♪
Commented by daisy-and-bee at 2011-07-03 14:33
nezuminohitaiさんありがとうございます(^O^)何にでも影響されやすい私^_^;ガラッと作風が変わったり~なーんちゃって~♪(笑)行ってきまぁーす。7月下旬お会いしましょーね(^。^)
Commented by nokko at 2011-07-04 17:12 x
暑い毎日、お手入れも一苦労ですね。お気をつけていってらっしゃ~い。
ちょっとは涼しいのでは?機内は足首回したりしてむくまないように・・(って、それは私だわ)

写真楽しみにしていますね。
Commented by daisy-and-bee at 2011-07-04 21:05
どうも~(*^^*)nokkoさん。留守中は娘に高いアルバイト代払って水やりをやってもらうのです(^o^;)高くつくけど、まぁ、ちゃんとやってくれそうなので安心して出られます(笑)そーなんです。ムクミもだけど、ご存知の通りじっとしてられない性格なので(笑)、旅行で気がかりなのは飛行機の中で10何時間も耐えられるか~、ってことなんですよ(^o^;)ハッピーエンドの韓国映画とかやってたら嬉しいなぁ~~。いってまいりま~す♪♪
<< イギリス♪ガーデンを巡る旅 山中湖オープンガーデン巡り6/30 >>